はじめに・ご挨拶

初めに、ご挨拶失礼致します! いつもお世話になっております。 Lounge葉月生でママをさせていただいております、いくほです! この度新しいチャレンジをしようと思い立ち、筆を執った次第です。

 まずは簡単な自己紹介を。 わたしは、2013年にキャバ嬢として100Groupに所属。 緊張とは裏腹に意外と、“派閥”ってやつは一切なく。 良き先輩・同僚・ボーイさん・お客様に出会うことが出来ました。 そして、良き仲間に恵まれながら2019年8月に同GroupよりオープンしましたLounge葉月生でママに就任致しました。 のちに、系列店スナックBellを姉妹店として任されています。 大切な2店舗です。


お店のこだわり

『価値ある時間の創造と提供』をモットーにたくさんのお客様にご来店頂き、日々感謝しております。 私たちにできることは何か。何をし続けていくのか。 モットーを胸に携わる全ての方の笑顔にお力添えできる“時間”を創り、提供し続けていきたいと思っています。


リターンのご紹介

≪ありがとうメッセージコース≫ 

純粋に支援して下さる方は、こちらをお願い致します。

 御礼のメッセージをお送り致します。 ※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。お礼のメッセージを伝えさせてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪Aコース≫ 

・来店時に使えるボトル・ドリンクチケット1,000円×3枚(両店舗で使用可能) ・ありがとうメッセージ(お礼のメッセージを伝えさせてください。) 

※2020/07/01~ご利用可能(店舗再開日により前後する可能性がございます) ※チケットのお受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能ですので、支援時にオプションでお選びください。

 店舗での受け取りは、営業再開してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせていただきます。 

※領収証が必要な方はお知らせください

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪Bコース≫ 

・店頭で使える1,000円×12枚、12,000円分のチケット(両店舗で使用可能) ・ありがとうメッセージ(お礼のメッセージを伝えさせてください。)

 ※2020/07/01~ご利用可能(店舗再開日により前後する可能性がございます) ※チケットのお受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能ですので、支援時にオプションでお選びください。店舗での受け取りは、営業再開してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせていただきます。

 ※領収証が必要な方はお知らせください 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪Cコース≫

 ・店頭で使える1,000円×36枚、36.000円分のチケット(両店舗で使用可能) ・ありがとうメッセージ(お礼のメッセージを伝えさせてください。) 

※2020/07/01~ご利用可能(店舗再開日により前後する可能性がございます) チケットのお受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能ですので、支援時にオプションでお選びください。店舗での受け取りは、 営業再開してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせていただきます。

 ※領収証が必要な方はお知らせください 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪Dコース≫ 

・店頭で使える1,000円×60枚、60,000円分のチケット(両店舗で使用可能) ・ありがとうメッセージ(お礼のメッセージを伝えさせてください。) 

※2020/07/01~ご利用可能(店舗再開日により前後する可能性がございます) チケットのお受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能ですので、支援時にオプションでお選びください。店舗での受け取りは、営業再開してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせていただきます。

 ※領収証が必要な方はお知らせください

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪Eコース≫ 

・1日お店貸切券(1店舗1日限定)

 ・ありがとうメッセージ(お礼のメッセージを伝えさせてください。)

 ※2020/07/01~ご利用可能(店舗再開日により前後する可能性がございます) ※1日お店貸切券につきましてはご予約制となります。

ご希望店舗へご予約ください。(金土祝・イベント等、ご利用不可日あり。詳しくはお問い合わせください。)

 有効期限:チケットのお受け取りから1年間になります チケットのお受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能ですので、支援時にオプションでお選びください。店舗での受け取りは、営業再開してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせていただきます。

 ※領収証が必要な方はお知らせください

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪Fコース≫ 

・年間パス (①ご希望店舗再開以降、ご使用日より1年間②使用不可日あり、HP内カレンダーに記載③セット料金お一人様分の年間パス) 

・ありがとうメッセージ(お礼のメッセージを伝えさせてください。)

 ※2020/07/01~ご利用可能(店舗再開日により前後する可能性がございます) 有効期限:チケットのお受け取りから1年間になります

※平日、週末ともご利用可能(混雑時は入場の制限となる場合もございます。あらかじめ御了承下さいませ) (お電話でのご予約をオススメ致します。) 

チケットのお受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能ですので、支援時にオプションでお選びください。店舗での受け取りは、営業再開してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせていただきます。

※領収証が必要な方はお知らせください


プロジェクトで実現したいこと

オープンより8ケ月。私たちはお客様に感謝出来る日々を過ごしていました。 そんな日々や、季節ごとのイベントお客様との会話から生まれたイベントが成功したのも皆様のおかげです。 これからさらに、一緒に楽しんでいただけるような日々やイベントを行いたいとミーティングを重ねていた矢先の事態です。 必ず皆さんと過ごせる日々を取り戻したいと思います。


資金の使い道・スケジュール

お力添えいただきました支援金は、キャスト・スタッフのための運営資金。再開時にお客様をお迎えするための運営資金に使わせていただきたいです。


最後に

最後までページをご覧頂きましてありがとうございます。 休業が決まってからの何日かは、様々な想いと考えが頭の中をぐるぐると駆け巡りました。 不安や絶望感が溢れそうな時間もありましたが、こうしてクラウドファンディングのために文章を考えていると またお客様、キャスト・スタッフや町の人たちに会いたい!と思うばかりです! Lounge葉月生・スナックBellに携わる全ての方の笑顔にお力添えできる場所として、お店で再開できますように。



【 Q & A 】

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに10,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日8,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/j



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください