お店の売り上げが90%減り、閉店の危機に直面しています。事業の継続をしたいと思いプロジェクトを始めさせてもらいました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めて僕たちのお店を見られ方がほとんどだと思うのでご挨拶から。

鮮魚を中心に和、洋の料理人が作る美味しいご飯と厳選した日本酒が楽しめる居酒屋

SAKANASAKABAゆいとです。

商品・お店が作られた背景

僕たちは去年の7月に幼馴染3人でお店をオープンしました。

僕たちが中学生の時に、将来一緒に飲食店ができたら楽しそうだよねと言う話がいつからか僕らの夢になっていました。

それぞれ夢に向かって料理の専門学校を出て、和食の世界、フレンチの世界に入り修行しました。3人とも料理を勉強していたのですが1人は経営も勉強するため3年前に小さなお店を1人で開きました。

それぞれ和食、フレンチ、経営、を勉強して再び3人集まりそろそろお店出すために話合いを始め、ようやく去年に良い物件が空き夢であった飲食店をオープンするまでに至りました。


私たちの商品・お店のこだわり

毎日魚を自分達の目で見て買い付け、より良いものをお客様に届けられるように試行錯誤した、四季折々のこだわり料理を提供しております。

お酒、日本酒は店主が厳選した珍しいものや高価なもの、料理に合うものを一律価格で提供して色々なものを楽しんでもらいたいという思いでサービスしております。

リターンのご紹介

2000円

感謝の手紙

5000円

5000円料理人のおまかせコースチケット

10000円

12000円分のお食事券

6000円分×2

20000円

2万5000円分のお食事券

5000円分×5

*全ておつりはございません。


資金の使い道・スケジュール

第一に事業の継続と、従業員への手当てです。

最後に

子供の頃からの夢である飲食店ができて、売り上げも悪くなくこのまま軌道に乗れそうだと思っていた矢先に、このコロナの影響で売り上げが90%減りました。

3月沢山の予約、全てキャンセルになり店を閉めるという話もしました。

オープンするまでに、たくさんの人に共同経営は失敗するから、絶対に成功しないよと言われその中でも3人でやって行くと決めてお店を作りました。

潰したくありません。どうかお力添えをお願いいたします。

東京都品川区東大井5-15-10カンナビル1階

03-6718-4995

 SAKANA SAKABAゆいと

Instagram yuito_ooimachi

食べログ  https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13237136/

公式ホームページ https://sakanasakaba-yuito.com



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください