開業して約2年、毎日16時オープン、日曜・祝日も営業のお店として順調にお客様も増えて来ていた所、コロナウイルスの影響で営業自粛を余儀なくされました。事業継続のため皆様のおちからを貸してください!

プロジェクト本文

ご挨拶

スナックGenesisのママ若狭稚恵です。

札幌すすきので2年前にオープン致しました。

会社員から脱サラし開業、すすきので働くのは15年ぶり、ママ素人からのスタートでしたが、約2年間皆様に支えられ続けて参りました。

毎日16時から営業、日曜、祝日も休まず営業し、「いつも開いていて、気軽に行けるお店」を目指しております。

お店のこだわり

毎日16時から営業、日曜、祝日も休まず営業 !!

0次会での利用や、お休みの方、お仕事が早く終わる方、待ち合わせや、旅行中の方等たくさんの方にご好評頂いております。

お一人でも、いつもの仲間とでも、女性お一人でも、気軽に、ゆったりくつろげる空間です。


リターンのご紹介

チャームチャージ、飲み放題の割引回数券、フリーパスなどをご用意しております。

また、大好評Genesisオリジナル焼酎付きのお得なチケットもございます。

当店は、出張、旅行などで遠方からいらっしゃるお客様も少なく無く、またコロナウイルスの収束も現段階では不透明な事から、使用期限は長めに設定しております。

お客様のご都合に合わせてお選び下さい!


プロジェクトで実現したいこと

「すすきのに一日も早く賑わいが戻って来て欲しい」と言う思いから立ち上げに踏み切りました。

現在とても厳しい状況ですが、必ず緊急事態宣言が解除され、外出の自粛も緩和される時が来ます。

皆様が「よし久しぶりにススキノに行こう!」と思った時に元気に営業しているスナックでいたいのです。

この外出自粛期間中に、北海道、すすきのに来る事自体が怖くなってしまったお客様も少なくないと思います。

すすきの全体、いえ飲食店全体が安心して楽しんでいただける空間を提供すべく努力しています。

私は皆様と楽しいひと時を過ごすために命懸けでこのGenesisを守っていきます。

コロナが落ち着いた後で構いません!

このプロジェクトを通じ「スナックGenesis」「すすきの」「北海道」へまたたくさんの方に来て頂けるきっかけとなれば良いと考えています!


最後に

小さなスナックですが、何とか存続させ、すすきの、そしてスナックの楽しさ、良さを皆様に伝えて行きたいと思います!

このプロジェクトが一つでも多くのスナックを救うきっかけになれば良いと考えます。

<アクセス>

〒064-0805 札幌市中央区南5条西6丁目9-4第5桂和ビル4階

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩5分

℡ 011-522-7128

営業時間 16:00~25:00

定休日 無休※年末年始除く

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/14 22:18

    こんばんは!皆様元気にお過ごしでしょうか?北海道はまだまだ緊急事態宣言は解除されず、営業自粛要請も続くため、月末まで休業は延長します…本当に再開できるのか、支援しても大丈夫なのか、ご不安に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、必ずお店は再開します!!5/31まで、引き続きご支援お願い致します!...

  • 2020/05/04 20:53

    緊急事態宣言延長になりましたね…現状での解除は厳しいとは想定してましたが…5月7日以降の営業については、別途お知らせさせていただきます!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆営業再開に向け、お店の大掃除をしました!オープン以降、大掃除らしい大掃除をした事がなかったので、今回のお休みは有効活用させて頂いて...

  • 2020/05/01 11:13

    5月になり、札幌も一気に暖かくなりました!この暖かさで、コロナも収束して欲しいと心から思いますが、緊急事態宣言は延長になりそうですね…北海道、札幌の二次感染拡大がニュースで大きく取り上げられてますが、すすきの含め中心部は施設も休業中のため、人通りはほとんどありません。でも、地下鉄や郊外のスーパ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください