大名BAR BATTENです。コロナの影響で緊急事態宣言、休業要請もありお店の売り上げは9割減と厳しい状態です。まだオープンして2年目で絶対をお店を無くしたくありません。皆様のご協力をお願い出来たらと思います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。BAR BATTEN代表の上野誠也と申します。福岡市中央区大名にBARをオープンして2年目になります。お酒はもちろん、カラオケや、ダーツ様々なゲーム等をご準備し楽しめる空間、人と人が自然と繋がれるような場所を提供しております。

現在は緊急事態宣言、休業要請にて自粛中により営業しておりません。


リターンの紹介
BAR BATTENでのドリンク引き換えチケットや年間チャージフリーパス等をご用意しております。


資金の使い道

当面の運転資金として使用させて頂きます。  

最後に

誰もが予想していなかったコロナウイルス。緊急事態宣言、休業要請が入り政府の支援等もいつになるか分からない中店舗の運営も出来ない状況です。この状況が終わり、営業が再開した後も変わらず楽しい場所をご提供出来るよう、スタッフ一同今まで以上に努力して参ります。

810-0041

福岡市中央区大名1-10-16ラガッツァ大名3F

BAR BATTEN

open 22:00〜close5:00


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください