横浜の野毛にある老舗ガールズバーディスティーノ。コロナの影響で臨時休業に。それでも私たちは仲間と作ってきたこのお店を、お客様との憩いの場所を守っていきたいです。遠方の方にご利用頂けるリターンも用意させて頂きました。営業再開した暁には皆さまと美味しいお酒を酌み交わしたい。その為にもご協力お願します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

私たちは横浜の野毛というエリアの野毛小路というメイン通りにあり、アルバイト含む15人ほどで営業している「ディスティーノ」というガールズバーです。





もともとディスティーノというガールズバーは10年ほど前から野毛にあり、当初野毛ではガールズバーという形態はとても珍しいお店でした。それを4年前に買取り、リニューアルし、近隣のお住いの方に通ってもらいやすいように、また出張でいらっしゃる方にリーズナブルに楽しんでもらえるようにみんなでお店作りをしてきました。




イベントをみんなで全力で楽しみ、








お客さまには居心地良く、楽しめて、通いやすいお店を目標として日々営業しています。



野毛という街

野毛というエリアは横浜から電車で1駅目の桜木町駅から歩いて3分ほどのところにあります。

ひと昔前までは競馬をされる方で多く賑わっていましたが、ここ最近ではテレビなどの紹介から若い人でたくさん賑わっています。





野毛地域は安く飲める居酒屋が多いこと、焼き鳥屋さんの有名なところも多くあり、また隠れた名店やおしゃれなバーなどもたくさんあります。



ディスティーノについてお店が作られた背景・お店のこだわり

野毛エリアはここ2年でガールズバーが10店舗ほど増えました。


様々なカラーがあるガールズバーの中でも、私たちディスティーノは安く楽しんでもらえる価格帯にし、お店に脚を運びやすいように真っ直ぐ営業をしていこうと決め、今に至ります。








また近隣の飲食店、同業者、女性のお客さまにも多くいらっしゃっていただいてます。






当店にいらっしゃるみなさまに楽しんでもらえるように。


野毛の夜を楽しく過ごす。それを実現していきたいと考えています。



《ガールズバー ディスティーノ》

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-41-3 31ビル3階

電話:045-315-2093


HP:https://www.lincoln.co.jp/5667

twitter:https://twitter.com/YokohamaDestino



リターンのご紹介

遠方の方にもご利用いただけるプランや当店ディスティーノで楽しんでもらえるプラン、ガールズバーならではの一風変わったリターンもご用意させていただきました。



資金の使い道

ご支援いただいた資金は家賃などの店舗維持する為の当面の運転資金として利用させていただきます。


心苦しいお願いになりますが、もしご支援いただける際は上乗せサポートも考えていただけましたら大変ありがたいです。



最後に

この野毛という地域は私の生まれた街ということもあり、馴染みの飲食店も多いです。

ただこのコロナの影響で、また緊急事態宣言の延長も重なり、営業を継続することがとても困難な飲食店がたくさんあります。


私たちディスティーノは、みなさまのご支援の元、営業活動以外にもお店を維持できることを証明して、野毛の大変な思いをしている同業者への勇気になれればと考えています。


素晴らしい野毛の文化が継続していけるように。希望を。


そして野毛の古いガールズバーとして、また夜の街を楽しんでいただくために、私たちはお店を残したいです。









どうかご支援よろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございました!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください