ご挨拶

福岡でヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジムを3店舗運営しているstudio03です!

このプロジェクトで実現したいことは?

敷居が高いと思われがちなヨガレッスンやパーソナルトレーニング、私でもできるだろうか?と尻込みしがちだと思います。また家族にプレゼント送りたいけど照れ臭いなんてことも。

少しだけでも、キッカケ作りに貢献したい。

これを期にご自分でチャレンジ、友人や家族にギフトしてみませんか?

そうやって少しづつ運動人口を増やしたい、日本をもっと健康な国にしたい!そんな思いで立ち上げたプロジェクトです!


パーソナルトレーナーの視点からお客様を見て

パーソナルトレーニングは運動初心者にはきついのでは?高額なのでは?と敷居を自分で高くしてしまうお客様は多くいらっしゃいます。

しかし実際は?

プロのトレーナーがマンツーマンでご指導させて頂くので、初めての方にもピッタリ!ご自分の体力にあった指導を受けれます。価格も高額な所ばかりではありません。

高額パーソナルのような短期集中だけでなく、運動を習慣化して体力をつけることによっても身体は変わります!

習慣は一時的ではなく一生物の身体を作るためには不可欠です。

ご支援金の使い道

ご支援金はすべて、お客様とのヨガレッスン・トレーニングの時間にあてさせて頂きます。


リターンについて

リターンについては、ご購入後なるだけ早く送付させて頂きます。

studio03ホームページ

https://kaatsu-studio03.com/mobi/smobi.shtml

Facebook

https://www.facebook.com/kaatsu03/

Instagram

https://instagram.com/studio0303?igshid=15bnu8exac9wh


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください