★★追記★★

この度、皆様のご支援のおかげでプロジェクト目標金額に達成することができました。

せっかくなのでもっと高みを目指し、50万円→80万円にストレッチゴールを設けたいと思います。

こちらのストレッチゴールが達成されたあかつきには、支援者の方々に+1,000円分のお食事券をプレゼントさせていただきます。是非、お友達や家族の方と一緒に厳選された肉を、赤身肉の美味しさを楽しんでください。

どうぞよろしくお願いします。

 

○ご挨拶

はじめまして。厳選 神の赤肉 店主の秦 健士(ハタケンジ)と申します。

「厳選 神の赤肉」はカウンタースタイルだからこそ、気軽に、低価格で、本格的な赤身肉を楽しめる今までにない新業態の焼肉屋です。ランチタイムや食事の時間があまりとれないとき、また、少しだけ「肉」を食べたいときでも気軽に、手軽に焼肉を楽しんでいただくことができます。

2015年に東京都千代田区神保町に店舗を構えて以来、たくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。日々、お客様に美味しい肉を提供できるよう精進しております。

 

 

○今回のプロジェクトについて 

FacebookやInstagram、TwitterなどのSNSを利用されている方も多く、当店でも肉や店内の写真を撮影しているお客様もよくお見かけいたします。

そこで、今回のプロジェクトは焼肉を食べてお客様に楽しんでいただくことはもちろんですが、視覚的にも楽しんでいただきたいとの思いから、サングラス牛をモチーフにした、スペシャルプレートの制作を考えました。

ご支援いただいた方には大変お得なクーポンをご用意しております。

ひとりでも多くの方に焼肉を食べることの楽しさを伝えたい。そんな思いに共感していただけましたら、ぜひご支援よろしくお願いいたします。

 

 

材質は木を予定しており、存在感のインパクトと同時に、木のぬくもりを感じることができます。

 

こちらがモデルとなった実際の立像です。目立ちます。

 

 ○このプロジェクトで実現したいこと

厳選神の赤肉オリジナルスペシャルプレートを制作し、SNSなどを通じて一人でも多くの方に興味を持ってもらい、実際に焼き肉店に足を運び、国産和牛の赤身の美味しさ、素晴らしさを知ってもらうきっかけになれるよう願っております。

 

〇費用の使われ方につきまして

今回、皆さんにご支援いただきました費用につきましては、皆さまへのリターン及び、スペシャル立像牛プレートの制作に使用させて頂く予定です。

○リターンについて

一人でも多くの方に、国産和牛の赤身の美味しさ、素晴らしさを知ってもらいたいとの想いから、リターンは大変お得なお食事券やギフト、月間・年間の食べ放題パスポートをご用意させていただきました。

※お食事券、月間・年間の食べ放題パスポートは、「厳選神の赤肉 神保町本店」のみでの使用となります。

 

< 10,000円コース >

「厳選 神の赤肉オリジナルTシャツ」

 

これからの時期にピッタリな、丈夫で上質、吸水性バツグンの一品です。

 

< 100,000円コース >

年間パスポート ディナータイム「厳選5種盛り」無料

その日のおすすめを厳選した、当店自慢の食べるべき一品。 「厳選 5種盛り」

じっくりと肉の旨味を味わっていただくために、その日おススメの霜降り肉、赤身肉を選びました。

 

< 200,000円コース >

年間パスポート ランチタイム「ランチメニュー1日1種」無料

5種類あるランチメニューの一部。「厳選 神の赤肉ランチ」。

その日の厳選された希少部位を5種、豚トロとホルモンもついております。

セットのライスは無料で大盛にできますので、お昼のエネルギーチャージにピッタリです☆

 

○Q&A

発送時期はいつ頃ですか?

A:お食事券、オリジナルTシャツが7月上旬頃。スペシャルプレートは製作期間がございますので、10月上旬を予定しております。(制作状況により前後する可能性があります。ご了承ください。)

また、5,000円、10,000円のギフトセットに関しましては、後日(7月上旬頃)ご連絡の上、発送時期をご相談させていただきます。

 

Q:お食事券の有効期限はありますか?

A:商品の発送日(7月上旬予定)から1年間です。

 

Q:Tシャツのサイズは選べますか?

A:クラウドファンディングのプロジェクト終了後にメールにて問い合わせさせて頂きますので、その時に、S/M/L/XLから期限内にお答えいただけます様にお願いします。

 

Q:お食事券、パスポートなどは、厳選 神の赤肉全店で使えるのでしょうか?

A:神保町本店のみ使用可能です。

 

○最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いつも応援いただいている皆様には心より感謝しております。

 

今後も、少しでも皆様に満足していただけるようなお店となるよう、努力してまいりますので、どうぞこれからも厳選神の赤肉をよろしくお願い致します。

 

また、このプロジェクトに興味をお持ちいただけた方は、是非ともご支援、または宣伝や拡散にご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  • 2017/05/31 10:20

    5月30日をもって、当プロジェクトは終了いたしました。   ご支援をいただいたパトロンの皆様、興味を持ってページに足を運んでくださった方々、 本当にありがとうございました。 おかげで105%達成という、当初よりも高いゴールで終了することができました。 本当にありがとうございます。 ...

  • 2017/05/19 12:54

    お世話になっております。 この度、皆様のご支援のおかげでプロジェクト目標金額に達成することができました!! せっかくなのでもっと高みを目指し、80万円にストレッチゴールを設けたいと思います。 こちらのストレッチゴールが達成されたあかつきには、支援者の方々に+1,000円分のお食事券をプレ...

  • 2017/05/16 10:48

    いつもお世話になっております。 この度、「カウンタースタイル焼肉!「厳選神の赤肉」のスペシャル牛プレートを制作したい!」が、目標金額に達成いたしました!! 皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。   でも、まだまだパトロンの皆様をお待ちしております。 現在は神保町店のみ使用で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください