140g業界最軽量へ挑戦!3分間で99.9%高速除菌!マスクの繰り返し利用にベスト!除菌・収納・消臭3in1除菌ボックスHyperCube

プロジェクト本文

140g業界最軽量へ挑戦!

3分間で99.9%高速除菌!

マスクの繰り返し利用にベスト!

除菌・収納・消臭3in1

UV-C(深紫外線) LED方式によりUVAとUVCによりたったの3分間で99.9%除菌!

除菌に加えて消臭・清潔な状態で保管できる機能付き!

140g業界最軽量クラスで持ち運びしやすく、どこでも除菌がすぐ可能!

ウイルスにより、マスクが不足する異常な状態です。品薄で入手が困難と言わているマスクを簡単には捨てられません。しかし、長時間使い続けたマスクは息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。

UVC(波長200~280nm)

Hyper Cubeは245~280nmのUVC LEDを使用し、現在水や食品など従来除菌が困難であったものに大変有効で、様々な品物に対して除菌可能な製品が開発されています。特にマスクはアルコールなどをしようして物理的に除菌するのが困難です。光を使ってマスクを除菌する方法はまさに最適な除菌方法といえます。

UVA(波長315~400nm)

KN95マスクは多層材料で波長の短いUVCでは透過しにくいが、HyperCubeがUVA紫外線を採用し、多層材料を通り抜けて徹底的に除菌できる強い透過力を持つことができました。

「Less is more」という価値観で、HyperCubeはファンクション・外観のデザインはミニマリズムの極みを追求し、省不要な繁雑な設計を省き、すべての脱臭、殺菌機能を隠しボタンにまとめました。

操作方法:

タッチで機動します。

長押しで停止します。

ケース内部の材質には特殊な処理が施されており、紫外線に光を照射すると角度を変えて散乱し、同時に減衰させることなく、360°全方位完全除菌が出来ます。

酸素を紫外線により酸化され、オゾンや遊離ラジカルとなり、悪臭物質を再酸化して脱臭機能を得るとともに除菌力を増強し、二重除菌がより保険的となります。

UVC紫外線ランプは除菌で活躍してますが、UVC紫外線に暴かれると、皮膚に赤く腫れさせる以外皮膚がんまで大きな害に及ぼす恐れがあります。

HyperCubeは中には高反材料材料を使用し、紫外線を完全にボックス内に閉じご安心にお使いにいただけます!

 

内寸は縦180mm横140mmで、HyerCubeが現在市販されている主流のスマホを収納出来ます。

スマホだけでなく、下着・靴下・イヤホン・化粧用具など全て入れて除菌はラクラク!

*写真に書いてあるサイズは内寸でございます。

HyperCubeを開発したFoshan Junke Technology Co.,Ltdは、最新テクノロジーを駆使した商品を開発する企業で、多数の適用特許および発明特許を取得しています。

また、Shenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdの開発する商品の利便性やデザイン性などが認められ、数々のデザイン賞を受賞しております。

1.充電する必要はありますか?

HyperCubeは充電する必要はございません。

安全のため、内蔵電池はありません。

電源を入れ、電源ボタンを押してからご利用くださいませ。

お出かけるの際も、在宅の時もご自由にお使いいただけます。

2.途中に開けると除菌作業は停止しますか?

いいえ、途中に蓋を開けても除菌作業は停止しません。

ランプを点滅するまで蓋を開けないでください。

3. 人に照射することはできますか?

人の肌や目には直接照射しないでください。

※機能に影響しない程度の僅かなデザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください