株式会社MakeStars代表船越仁です。現在【BarBoooo】【BarBUZZ】の2店舗を経営しております。新型コロナウイルスで営業自粛のため、店舗の売上が全くないにも関わらず、家賃や諸経費だけかかっております。この先1年続くと言われているコロナに耐えるためにもぜひ、ご協力お願いいたします。

プロジェクト本文

◆はじめに・ご挨拶

株式会社MakeStars代表の船越(28)と申します。
学生時代は当時福岡で一番大きなイベントの代表をしておりました。
社会人時代は株式会社マイナビという会社の新しい事業に4年程携わり、
東京本社、東海エリアの立ち上げなどをしておりました。
その後、現在は地元の福岡でバーを2店舗経営しております。
今回はこちらの2店舗のバーの存続をかけて
クラウドファンディングに挑戦をすることを決定しました。

◆株式会社MakeStars紹介
Make Starsはその名の通りStarsを作る。
ということで、学生の時からアルバイトや様々な経験などを通じて
社会で活躍できるような優良な人材を育てるのをテーマにしてます。
その為、多岐に渡って様々なことに挑戦しております。

<一部ご紹介>
(イベント事業)
→以前私がイベントや西麻布の会員制のお店で働いていた私の経験や人脈を生かし、
福岡にも芸能人などに、来ていただきイベントなどもしております。
全て、お店のスタッフと集客から当日の運営まで行なっております。
下記が直近で行いました、昨年の夏のイベントになります。


(サプリメント事業)
→博多発祥のアスガールというサプリメントの代理店をしております。

福岡のレッドブルさまとのタイアップさせて頂きました商品でもございます。
個人的にはこんなに二日酔いに効くサプリメントは類を見ないと思っております。
(※こちらはリターンの商品にも入れさせていただいております)

<本題>
(バーを2店舗経営)
◆BarBoooo(2018.10〜)

◆BarBUZZ(2019.6〜)

今回は特にコロナの影響でバーの影響が大きくこちらご支援お願いしたいです。

◆お店が作られた背景

私は学生の時からイベントなどをしていた関係で友人や後輩が多く
元から人と話すのが好きで将来は自分でお店を持ちたいと考えており、
そのメンバーで楽しく飲めるようなお店が欲しいと思い
2店舗BarBooooとBarBUZZを出すこと決めました。
たくさんのお花を頂きました。学生の時こんなバーがあればと思い<中心のスタッフは全てアルバイト>で、
学園祭の延長でアルバイト生が中心となってお店を経営するスタイルをとりました。


スタートしてからすぐに、アルバイトのみんなだけでお店も回すことができ、
今では<若者たちが集まるオアシス>のような場所になりました。
また、ウエディングの2次会なども毎月友人達から予約をもらうようになり、
とても幸せな空間をシェアしていただいてました。
ウエディング

お店のスタッフ

ぜひ、今後の存続の為にもみなさまのご協力とご支援スタッフ一同お願いいたします。


◆クラウドファンディングのリターンのご紹介
①1,000円→お礼メール

②3,000円
→お礼メール&アスガール10個

③5,000円
→お礼メール&【総額6,000円分】飲み放題(2H)×2回券

④10,000円
→お礼メール&【総額12,000円分】飲み放題(2H)×4回券

⑤30,000円
→お礼メール&【総額39,000円分】飲み放題(2H)×12回券+アスガール10個

⑥50,000円
お礼メール
→【総額63,000円分】飲み放題(2H)×20回券+アスガール10個

⑦100,000円
→お礼メール&AorB
(下記からお選びください)
A【総額129,000円分】飲み放題(2H)×40回券+アスガール10個
B 《貸切》boooo・BUZZどちらかで1日貸切飲み放題(3h)
※こちら最大40名様までとなります。

⑧500,0000円
→Boooo&BUZZ1年飲み放題無料(1回2名まで)

⑨1,000,000円
→Boooo&BUZZ1年飲み放題カード(1回4名まで)

⑩2,000,0000円
→Boooo&BUZZ3年限飲み放題カード(1回4名まで)

※飲み放題は全て飲み放題メニューからとなります。
※有効期限は⑤〜⑨は2021年12月末まで
 ⑩のみ2023年12月までとなります。

◆プロジェクトで実現したいこと
今回のプロジェクトで実現したいことは、お店を存続させることで
スタッフの安心、またいつも使ってくださっているお客様の安心
そして、これから使っていただくお客様との出会いの可能性を作り
コロナに絶対絶対負けないということです。

◆資金の使い道・スケジュール
数ヶ月分の
・2店舗分家賃
・2店舗分人件費、諸経費
・CAMPFIRE手数料
・リターン発送費

最後に、、
こちら長々と読んで頂き誠にありがとうございます。
こんなすごく大変な時期ではありますが、
皆様ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<<みんなで協力してコロナを乗り切りましょう>>

◆住所
(barBoooo)
福岡市中央区大名1-9-52 ヴァレンティノエレガンスビル2F
営業時間:20:00〜05:00

(barBUZZ)
福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウイングビル5FA
営業時間:20:00〜05:00


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください