はじめに・ご挨拶

甲子園からほど近い、阪神尼崎駅から徒歩1分の所にある卓球場『ダンディー』です。

これまで16年以上365日休み無しで多くの卓球人が日々集ってくれていました。毎日レッスンを実施している上、自主練習のための台利用は時間制限ナシという、かなり優しい設計で卓球人に寄り添う卓球場です。また、毎週末土日には試合を開催し、近隣のみならず遠方からの参戦者も多数集まって、各レベルごとに切磋琢磨できる環境も整えております。

このプロジェクトで新型コロナをなんとか乗り切りたい

『こんな便利で自由で使い勝手の良い卓球場どこ探してもない!』と利用者様方からは愛されて参りました。

が、この好立地および、練習の合間に軽食を取ったり練習後に軽く一杯も可能な飲食スペース・練習後の汗を流すシャワーブースなどを完備した豊かなスペースを備えていることが逆に仇となり、コロナの影響を受けている間、ただ設備を維持するだけでも非常に厳しい状況です。緊急事態宣言が出ている間は爪に火をともすように耐えておりましたが、解除になったとはいえお客様の安全を考えるとすぐに元通りという訳にもいかず依然、経営的には厳しい状況が続いております。でも、なんとかコロナに負けず乗り切り、これからも卓球人のユートピアとして在り続けたい、そして益々多くの方に卓球の魅力を伝道できる環境づくりを進めていきたい、そんなダンディーの熱い想いをご支援いただきたくお願いします。


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援頂いた資金は、まずは存続のために、そして少しでも余剰があれば設備の整備に活用させていただきます。


リターンのご紹介

リターンは500円~100,000円と幅広く用意しております。


最後に

いつでも存分に練習できて、週末は練習成果を発揮すべく『試合しまくるダンディー』として、卓球を愛する人々の側に在り続けます!!!どうか、ご支援よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/16 16:57

    6月から開始したダンディー存続プロジェクト。おかげさまで無事終了を迎え、多数のご支援とあたたかいお言葉をいただきまして、心より感謝を申し上げます。皆様の支えあっての卓球場であることを再度胸に刻み、改めてスタッフ一同お客様に貢献できるよう日々努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。そして...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください