はじめに・ご挨拶

広島市中区の繁華街、流川に2店舗展開させて頂いておりますClear Box 代表 積木と申します。

まずは、この度の新型コロナウィルスにより命を失われた方、またご親族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。そして、新型コロナウィルスに対し、日々治療や感染拡大防止に努められている医療関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

1日でも早い収束と皆様のご健康を心折りお願い申し上げます。



KAGUYAは店舗名の通りかぐや姫をモチーフに竹や木をイメージした店内で和と洋の融合した落ち着きのある空間をコンセプトに3階にメインフロアを置き、4階にVIPフロアを完備、グランドピアノやバイオリンの生演奏でお客様をお出迎え致します。

広島県広島市中区胡町2-11 宏和52ビル3・4階  TEL 082-245-7711


CAMELLIAは椿(CAMELLIA)の花言葉=【気取らない高級感】をコンセプトに、5階にバーカウンターとVIPルームフロア・6階にメインフロアの2階建て大型店舗になり、ホテルのラウンジをイメージした構造で会社の接待や交友で利用して頂きやすい店舗となります。

広島県広島市中区銀山町11-20 流川第一ビル5・6階  TEL 082-207-1288


全店共通で会員制のお店となっており、会員登録をされた全てのお客様に

①TAX・サービス料無料(通常TAX10%・サービス料20%)

②キャストドリンク飲み放題

③割り物も全て無料

となっており、シャンパン・ワイン・ショット・フード注文をされない限り、セット料金のみでお楽しみ頂ける【完全明朗会計】で営業させて頂いております。


資金の使い道・スケジュール

新型コロナウィルス拡大による営業自粛期間中の人件費や固定費及びクラウドファンディング手数料。

CAMELLIAグループは、全キャスト・スタッフ及びその家族の笑顔を守るために使用することをお約束致します。



CAMELLIAは2020年5月でやっと1周年を迎えることができる予定でしたが、この度4月22日、新型コロナウィルスの影響により広島市からの休業要請を受け臨時休業せざるを得ない状況となり現在休業しております。KAGUYAに関しても、4月から営業を縮小し、グループでの合同の営業をしておりましたが、同様に休業となりました。

営業努力ではなく接客努力をスローガンに、ご来店された全てのお客様に満足して帰って頂くために接客No,1のお店を目指して日々取り組んでまいりましたが、上記の通りこの度の新型コロナウィルスをこれ以上広めてはならないという思いから広島市の意向を尊重し休業しておりますが、いつ収束するかわからない今の状況において、店舗家賃・150名以上のグループ全体の人件費等維持費がかかってしまいます。国や政府の助成金や支援金には一切期待できない業種なので休業して売り上げが一切ない以上、存続も不可能となります。

私共CAMELLIAグループは、キャスト・スタッフは【家族】であると自負しております。

その家族を守りたいという思いからこのクラウドファンディングを利用させて頂いた限りでございます。

勝手なお願いではございますが、皆様からのご支援・ご協力宜しくお願い致します。

なお、リターンの有効期限は2020年12月31日までとさせて頂きます。






最後に

ここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

今、ゴーストタウンになりつつある広島の流川という地方都市繁華街を生き返らせたい!まだまだ若輩者ではありますが、広島のナイトシーンをリードする存在になりたい!という思いから、本来なら未来を創造するために使われるであろうこのクラウドファンディングをこのような形で使わせていただくことに関して考え、悩みました。お店の存続をこのような形でご協力をお願いすることは正しいかわかりませんが、ぜひ、皆様のお力をお貸しください。ご支援を宜しくお願い致します。

1日でも早く今のような状況が改善され、世界中の皆様に今まで通りの生活がいち早く戻ること、また今現在も世界中で拡大防止・収束に向かって取り組まれている皆様の健康と安全を願い、最後のご挨拶とさせていただきます。

 

Clear Box代表   積木 剛 

KAGUYA代表   郡司 安治

CAMELLIA店長   藤本 和幸




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/16 15:54

    この度、グループの隅吉から定食のサービスを開始して頂きました。緊急事態宣言は解除になりましたが、休業要請はまだ解除になっておりません。まだまだ苦しい時期が続く中でこういったご支援・ご協力に助けられ本当に感謝しております。目標まではまだ道のりは長いですが、皆様からのご支援・ご協力改めて宜しくお願...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください