プロジェクト本文

私たちPIGGSは5人組のアイドルグループです。
コロナ禍の中4月19日にグループの発表をし、現在はライブをすることが叶わず、インターネット上のみでの活動を余儀なくされています。

コロナウィルスの感染拡大により、CDショップもいつ営業を再開できるかわからない状況になっていて、PIGGSの記念すべきデビューアルバムも発売されてもCD店舗に並ばないという可能性もでてきてしまいました。

またPIGGSの記念すべきお披露目ワンマンライブについても5月の開催を実は予定しておりましたが、コロナの状況により開催を断念せざるをえず、次回の開催の目処が立っていない状況です。

このような状況下のなか、完成している私たちの記念すべきデビューアルバムを一刻も早く皆様に届けたい。そして聴いていただきたい。

そして、インターネット上の活動のみでは私たちグループメンバーの生活も危ない状況なので、クラウドファンディングにてみなさまにCDやいろいろな特典にて支援をいただき今後の活動に充てられたらと思っております。



資金の使い途

グループの活動費
リターン制作費、送料
CAMPFIRE決済手数料


リターンコース説明

CDコース(3500円/送料・税込)
クラウドファンディング限定デザインジャケットC D


サイン付きCDコース(5000円/送料・税込)
サイン付きクラウドファンディング限定デザインジャケットC D


全員分ソロチェキコース(1万5000円/送料・税込)
サイン付きクラウドファンディング限定デザインジャケットC D
+ソロチェキ全員分


1万円支援コース(1万3500円/送料・税込)
サイン付きクラウドファンディング限定デザインジャケットC D
+1万円分の金の豚券


10万円支援コース(10万3500円/送料・税込)
サイン付きクラウドファンディング限定デザインジャケットC D
+ソロチェキ全員分
+12万円分の金の豚券


100万円支援コース(100万3500円/送料・税込)
サイン付きクラウドファンディング限定デザインジャケットC D
+ソロチェキ全員分
+130万円分の金の豚券


リターンについて

◆金の豚券
1枚1000円のP I G G Sの物販でお使いいただける商品券をコースのリターン金額分枚数お送りさせていただきます。
※本商品券はP I G G Sの物販でのみご利用いただけます。しかし通販ではご利用いただけませんのでご了承ください。
※本商品券をご利用の際はつり銭のお返しができません。
※本商品券の有効期限はPIGGSの活動に終止符が打たれるその日まで、です。
※商品券のご利用にあたり身分証明書等を提示して頂く場合がございます。商品券は本人のみご利用可能(転売譲渡貸与不可)となります。紛失、盗難による再発行は致しませんのでご了承下さい。
※万が一、今後全てのライブが実行不可の場合でも返金はいたしかねますのでご了承ください。
ライブが出来るようになるその日まで大事に取っておいてください。

◆限定デザインジャケットCD
本企画限定のジャケットデザインのC Dをお送りさせていただきます。

◆メンバー全員のサイン付き限定デザインジャケットCD
本企画限定のジャケットデザインのCDに全員分のサインを入れてお送りさせていただきます。

◆メンバー全員分のソロチェキ
メンバー全員分のソロチェキをお送りさせていただきます。

 

リターン早見表

※100万円支援コースは、有効期限100日以上のクレジットカードのみご利用可能となります。

【ご注意】リターンのご購入に関しましてCAMPFIREの支払いシステム上、コンビニ決済のご案内がございますが、新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、ご遠慮下さい。
ご購入に関しましてはクレジットカードなどのお支払い方法をお選び頂きますようお願い致します。


スケジュール

プロジェクト掲載開始日:5月2日(土) 20:00:00
プロジェクト掲載終了日:5月30日(土) 23:59:59
6月中旬より順次発送開始予定


最後に

あまり公には言ってはいなかったのですが、ライブやリリースやツアーなど皆様に発表する前にいろいろな予定が飛んでしまいました。
メンバーも歌って踊るアイドルになりたくてP I G G Sになったのに、いつライブができるようになるかもわからず不安な日々を過ごしています。
まだインターネットの活動しかできていないにも関わらず、S N Sで応援のコメントなどもいただけて毎日皆さまから元気をもらってばかりいます。

本当に「感謝」の一言しかありません。

まだ始動してまもないグループなのに皆様にお助けをお願いしても良いものなのかは正直迷うところはあります。
しかし、お金がなくなってしまえばグループの継続もできなくなってしまうのも事実です。コロナが収束した世界で皆様に直接感謝の気持ちをお返しするためにも是非お力添えを頂きたく思います。

こんな状況だからこそ、皆様と先の約束をして未来に向けて明るく活動していければと思っております。良かったら参加してみてください。

プープーランド 代表 プー・ルイ


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です(例:3,500円のコースに4,000円を支援する) 。
ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば13,500円コースに1,500円を上乗せ支援しても、13,500円コースのリターンしか送付されません。 金額上乗せによるリターンのアップデートは不可とさせて頂きます。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングはいつでしょうか?
A.プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了した時点で決済確定となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますので、カード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。
なお、下記手順にて支援完了後の決済状況をご確認いただけます。
*ログイン後、トップページ右上の「丸いアイコン」→「支援したプロジェクト」を選択

Q.各支払い方法の支払い期間はどのぐらいでしょうか?
A.支払い方法により異なりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

Q.分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上は分割払いは選択できません。
分割をご希望の場合はCAMPFIREシステム上にて決済の後、お手持ちのカード会社様にお問い合わせ頂く形となります。

Q.海外からの支援は可能ですか?
A.海外からのご支援は受け付けいたしません。
運営からの海外発送はいたしませんのでご注意ください。

Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。

Q.リターンの発送はいつ頃になりますか?
A.2020年6月中旬以降の発送予定となります。
予定より遅れる場合はCAMPFIRE内にて告知いたします。

Q.引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A.マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更につきましては、マイページにて変更いただいた後にプロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きますが、リターン発送開始前の2020年6月1日(月)までにご申告ください。
万が一、登録されたお届け先情報の不備により再発送となった場合、送料をご負担頂きますので予めご了承ください。

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください