特殊製法で発酵させた真っ黒い生姜

発酵・温活・腸活をメインに今まで東京都北区十条にてスパサロンを経営しておりましたが、コロナの影響により経営危機となってしまいました。

皆様にどうかお力添えを願いたく、当店人気の発酵黒生姜を使用したスープとサプリをお贈りしたいと思っております。

スープはチキンコンソメ味で大変美味しく、個包装で持ち運びにも便利なのでお昼のお供に大人気です。サプリはスープの二倍体を温める成分が入っているのでこれから冷房冷えの季節、温活で体温を温かくしませんか?


このプロジェクトで実現したいこと

発酵黒生姜を使用したスープサプリを作り、国内外問わず販売したい。

体の深部を温める発酵黒生姜で世界中の冷えや健康で悩んでいる人のお手伝いがしたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

もともと発酵黒生姜スープサロン楽天で販売していて完売したため、再度作ろうと思い、せっかくだからスープよりも効果が明確なサプリも作り、海外進出もしたいと思っていたところコロナの影響で経営が苦しくなりました。
しかしこんな時だからこそ喜ばれるのではないかと思い、こちらに掲載させて頂きました。


これまでの活動

体を温める事を1番に考え、酵素風呂ダイエット腸セラピーなどの施術で、温活や腸活、美容と健康のお手伝いをさせて頂いております。
おかげさまで今年で6年目を迎えました。


2018年に発酵黒生姜スープサロン楽天で販売開始




【発酵黒生姜スープの商品情報】
夏の冷房の冷え、ランチや登山、ピクニックのお供に♪


<即席スープ>
個包装・粉末スープ

<原材料>
でんぷん分解物、食塩、ぶどう糖、発酵黒生姜粉末。、生姜粉末、オルニチン、粉末しょうゆ、なたね油、チキンエキス、ウコン粉末、うきみ(乾燥ねぎ、ごま)、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(グァーガム)、カラメル色素、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

<内容量>
100g(5g×20包)

<保存方法>
直射日光、高温、多湿を避けて常温で保存


発酵黒生姜粉末を使用したレシピ
Instagram

などなど


【発酵黒生姜サプリの商品情報】
◆完全無添加◆発酵黒生姜粉末がスープの2倍凝縮☆しっかり体を温めたい方に◎

<粒状サプリ>

<原材料>
発酵黒生姜粉末、海藻カルシウム、米粉

※商品の完成品がまだございません。


◆酵素風呂とは◆

ガスも火も使用しない、バクテリアの発酵熱で温度が上がった米ぬか100%のお風呂です。
身体が芯から温まり、米ぬか効果でお肌もつやつやに

冷えやむくみ、疲労や肌荒れが気になる方はもちろん、スポーツ選手やボディビルダーも通う
健康スパです。


◆ハイパー腸セラピー◆

お腹周りをマシンで温め、ゆっくりハンドで流していく。
リラックスした時間が流れ、腸の蠕動運動を活発にする。
眠ってしまう方も。

カウンセリング→お腹と腰回りを【ハイパーナイフ】で30分脂肪分解→米ぬかのアロマオイルで腸周辺をトリートメント15分→ハーブティー&アフターカウンセリング


◆温活とは◆

健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動のこと

【冷えは万病のもと】とも言い、体が冷えていると疲労感やむくみ、血行が悪くなったり、肩こり、生理痛、くすみや乾燥などが起こることもあります。
冬も冷えますが、特に女性は夏の冷房冷えで冬より体を冷やす傾向にあるので年間通して温める工夫をすることが大切です。

免疫が正常に保たれるのは36.5℃以上、美人体温は36.7℃とされています。

バランスの良い食事や適度な運動、質の良い睡眠、入浴などを習慣化することで温活へと繋がります。


◆腸活とは◆

腸内フローラ(腸内環境)を整えること

腸内環境が良くないと、便秘や下痢など便通が悪くなる、肌荒れ、口臭、老化の原因、また、免疫は腸で60%~70%作られると言われています。
腸内環境を整えることにより病気の予防にもなります。

温活をすることは腸活へ繋がります。
温活に加えて、セルフ腸もみ、水分を1日約2Lは取るなど、生活習慣に取り入れることが大切です。



◆NEW BRAND RELEASE◆
【good spa day...イイ湯の日】

今回のプロジェクトのために作成した新ブランド♪

猫と一緒にお風呂屋さんへ。。。
今日はとってもいい湯の日


・Tシャツ

【アーミーグリーン&ピンク】と【ネイビー&ブルー】の2色展開


目が詰まったヘビーウェイト生地は頑丈なだけでなく、首リブ細め、スッキリとしたトレンド感のある印象に仕上がっています。


サイズはS,M,Lの3サイズ 厚み:5.6oz、綿100%

・スポーツタオル

【ピンクグレイ】と【ブルーグレイ】の2色展開


表面がポリエステル、裏面が綿素材でできた使い心地バツグンなダブルフェイス仕様のタオルです。生地には昇華プリントをかけているため色落ちの心配もなく、綿素材が水分や汗をしっかりと吸い取ってくれます。

こちらは肩から掛けるのにも便利なスポーツタオルサイズです。


横幅110×縦幅40(cm)

・トートバッグ

SMの2サイズ展開


キャンバス生地&ロープのマリンテイストでファッションの幅も広がります。


Mサイズは肩掛けができてA4サイズがすっぽり入るため、おでかけはもちろん通勤・通学用のバッグにもぴったりなサイズです。頑丈な14ozの厚手キャンバス生地で重たいペットボトルや厚みのある冊子も安心して入れられます。


Sサイズはランチバッグやペットのお散歩道具を入れるのにぴったりなサイズです。頑丈な14ozの厚手キャンバス生地のため、重たいペットボトルやお財布も安心して入れられます。


資金の使い道

発酵黒生姜スープサプリを作り国内外で販売

リターンについて

発酵黒生姜商品はもちろん、当店にお越しいただける方には特別フリーパスをご用意させていただきました。


また、このプロジェクトのために作成した猫スパグッズもおすすめです。
ちょっとそこまで、なときやお風呂屋さんのお供に是非ご利用ください。


実施スケジュール

発酵黒生姜スープ作成(最短1ヵ月)→発酵黒生姜サプリのパッケージデザイン発注(クラウドワークスにてコンペ開催)→発酵黒生姜サプリ作成(最短1ヵ月)→商品ができ次第発売開始&リターン開始→国内販売→海外販売


最後に

身体を温めることの大切さ、腸を温めて環境を整えることで免疫も向上します。
こんな時だからこそもう一度自身の健康、身体の声に向き合いたい
そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
どうか宜しくお願い致します。


※募集方式について

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください