【⠀はじめに・ご挨拶⠀】

chance【シャンス】というgift shopでお花(生花.プリザーブドフラワー.ドライフラワー.アーティフィシャル)と雑貨などを取り扱っております。

【⠀このプロジェクトで実現したいこと⠀】

新型コロナウイルスによりお店をOPENすることが出来ませんでした。ここまでこれたのもお客様はもちろん家族や友人の支えがあったからです。私自身もその支えのおかげで諦めす頑張ってこれました。コロナなんかで諦めたくない!負けたくない!支えてくれた人や応援してくれている人への恩返しは夢を叶える事だと思っています。

【⠀プロジェクトをやろうと思った理由⠀】

8年間、会社に務めながら貯金をし休みの時はレッスンや資格を取得したり寝る間を惜しんで夢の為に今まで突っ走ってきました。その夢を簡単に諦めたくない!!しかし、この状況で無理に営業していても、コロナに感染してしまうのではないか?と不安になりながら来店されるお客様やスタッフのことを考えると休業という選択をせざる終えませんでした。どうか今を乗り切るためにチャレンジすることを決意しました。


【⠀資金の使い道⠀】

☆新しくお店を出店するに当たっての初期費用+固定費+維持費

☆プロジェクションマッピング投入費用

店内にプロジェクションマッピングを使用しお店の雰囲気を七変化

お客様がご来店頂く時に「今日はどんなお店になってるかな?」と想像を膨らませながら

足を運んで頂ける空間を作りたいと思っています。

☆お店のHP作成+Web shopの開設、運営



【  リターンについて⠀】

お礼のお手紙や手作りの押し花のしおり

当店の商品券や、トートバッグ、Tシャツなどを準備致します。


【  実施スケジュール   】

6月末   プロジェクト終了

7月       準備期間

お手紙や商品券などは7月中にお届けいたします。

トートバッグやTシャツにつきましてはプロジェクト終了後に発注致しますのでお手元に届くまでにお時間を頂きます。ご了承ください。

【⠀最後に⠀】

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お花を好きになりいつの間にか私の夢が『お店を出したい』となりようやくここまでこれました。沢山の方の笑顔や頑張ってねなどの言葉を頂くことで癒されましたし、励みになりました。

お花という素敵なものをもっともっと沢山の方に届けて行きたいですし、自分で考えて作った商品を手にした時の笑顔を見ていきたいと思っております。

新型コロナウイルスで大変な状況の中このようなお願いは烏滸がましいとは思いますが...

絶対に夢を叶えてそれを実現させ、笑顔溢れるお店にしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください