来たくても来れないゲストために 来れるようになるその時までに 無くすわけにはいかない。

プロジェクト本文

「はじめに・ご挨拶

はじめまして mod’shair豊洲店、サロンマネージャーの依田愼太郎と申します。

閲覧していただきありがとうございます。

当店はスタイリスト4名アシスタント3名で営業しております。


このたびコロナウィルスの影響で私たちはスタッフと話し合いの結果営業する形をとりましたが、営業時間の短縮、 施術時間も延ばしており、ご予約の制限をせざるを得ない状態です。

お客様とスタッフの大切な命を守るためにはこの予約制限をしないとダメだと思い、ギリギリのところで営業しております。ですがこの状況ですと売り上げはもちろんお店の家賃、固定費、スタッフ給料が賄えないことに気が付きました。この状況をどうすれば良いかと考えた末、このクラウドファンディングをやる決断をいたしました。


ご来店いただいたゲストには誠心誠意施術させていただいておりますが、売り上げともに

壊滅的な状態です。

世界がこのような状況に陥り、ガラッと世の中が変わり、不安な毎日を送られている方がほとんどかと思います。少しでも早く、コロナショックが収まり、平和な世の中になることを願い、信じ続けていきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

ご年配のお客様のご来店率の低さがデータとして現れており、本当は行きたいのに行けない状況が続いていると考えました。

コロナショックが収った時に、いつでもご来店できようにしたいと考えたからです。

ですが

このまま今の現状ですと家賃はもちろん固定費、スタッフのお給料もままならないとふみ、ゲストの皆さんに少しお力をお貸し頂きたく、立ち上げました。


資金の使い道

家賃支払い、固定費、スタッフのお給料に使わせていただきます。

リターンについて

支援金額に対して1000円で3ポイント提供。

1ポイント100円として換算。(1000円×0.3=300)

カラーチケット1回分5500円  2回分11000円

各スタイリストカットチケット5000円(備考欄に担当スタイリスト名をお書き下さい。)


最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

平和というもは自然にくるものではなく、自らつくり出すもの、

一人一人の行動言及が生み出す、みたいなものだと思っています。

全世界の人々が同じ意見で同じ思いを抱くことなんて不可能なのかもしれない、

でも皆が平和を望むのならば、絶対に実現できます。むしろ実現しなければ、明日はないと思います。

明日を作るために

どんな形であれ、皆さんの笑顔が見れるその時まで、僕らも頑張ります。

皆様の少しのお力が必要です。どうかご支援をよろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください