関西の玄関口。新大阪にあるバー『ツバメ商店』。 そこは新大阪に住む人はもちろん、ビジネスマンから単身赴任の方の憩いの場です。 今そこがコロナウイルスの影響で窮地に追いやられています。 何としても『ツバメ商店』を存続させたい!

プロジェクト本文

ご挨拶

こんにちは。

ツバメ商店のゴウです。

この度、緊急事態宣言により店舗を一時的に閉めることになりました。

そのため「ツバメ商店復活プロジェクト」を立ち上げました!

さらにパワーアップしたツバメ商店を作るために、皆さまのご協力をよろしくお願い致します。


この企画の背景

新型コロナウイルスの感染拡大で全国的に緊急事態宣言が発令されバーなどは休業要請が出てしまいました。

ツバメ商店も休業を余儀なくされ現在も休業中です。

お店を閉める事の負担はかなり大きく家賃交渉も値下げには応じてもらえませんでした。ツバメ商店営業再開に向けて皆様のお力を借りたいと思っています。

リターンのご紹介


飲み物の前売り券をリターンとします。


プロジェクトで実現したいこと


ツバメ商店を存続し多くの方に喜んでいただけるお店にパワーアップしていきます。


資金の使い道・スケジュール

①募集期間は*5/6(水)まで

来店時に支援金に応じた飲み物チケット(メール)をお渡しします。

*現在の予定であり再開日時等もコロナウイルスの収束状況により伸びる可能性があります。


最後に

今回のコロナショックは本当に深刻です。知り合いもお店を畳みました、リストラになった人も既に何人か聞きました。

いつもとの生活に戻るかは誰にもわかりません。みんな不安です。

だだ、希望を持ってツバメ商店でまたみんなと繋がれるようにツバメ商店にはまだまだここにいてほしいと思います。

この事態が1日でも早く収束することを願っています。


ツバメ商店

大阪市東淀川区東中島1-9-31

スリーデイズ新大阪1F

JR新大阪駅 東口から徒歩8分

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください