はじめに・ご挨拶

Youtubeチャンネル「ねこタイム」を運営しております!


このチャンネルは1年ほど前に立ち上げて、チャンネル登録者は1300人になりました!

視聴者様からご提供いただいた猫ちゃんの動画など投稿しております。

また、クラウドワークスでイラストレーターや声優を募り、ねこ漫画の制作なども行っています。

立ち上げた目的は、youtubeチャンネルの収益を保護猫団体などに募金するためです。

私自身、猫が大好きですが、会社経営をしている関係で出張も多く、猫を飼うことができません。

ですので、猫を飼っている人から動画をご提供していただき、チャンネルを運営しています。


このプロジェクトで実現したいこと

Youtubeチャンネルの収益を保護猫活動に募金して

猫の殺処分ゼロを目指していきたいです!


資金の使い道

Youtubeチャンネルの制作費と運営費にさせていただきます。

・ねこ動画(ご提供者への謝礼)1本300~500円


・ねこ漫画の制作 1本30000円 (シナリオ、イラスト、声優、動画編集など)


リターンについて

Youtubeチャンネルの出演チケットや、ねこキャラクターのTシャツ、

全ての動画の概要欄にスポンサー様として掲載させていただくリターンをご用意しています!


最後に

私の目標は猫の殺処分をゼロにすることです。

Youtubeという広告収入の仕組みを活かして

その収益を半永久的に保護猫活動をしている団体へ寄付をしていきたいです!

いつか保護猫カフェや猫シェルターの立ち上げなども行っていきたいです。

宜しくお願い申し上げますm(__)m

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください