はじめに・ご挨拶

初めまして!

新しいのゲーム実況グループの結成を目指している者です!

普通のゲーム実況やその他の活動の他に、『アニメ風ゲーム実況』をしていきたいという事で、今回のプロジェクトを開始いたしました!


このプロジェクトで実現したいこと

・『アニメ風ゲーム実況』動画の作成に必要なものを揃える


支援総額が150万円を突破したら・・・

支援金額が150万を超えたら、イラストを来人様、アニメーション映像をくるみゆう様にご依頼します!

★イラスト★

名前:来人様

twitter ID:light_oooo

twitter URL:https://twitter.com/light_oooo

pixiv ID:7790260

pixiv URL:https://www.pixiv.net/users/7790260


★アニメーション映像★

名前:くるみゆう様

twitter ID:kurumiyuu51

twitter URL: https://twitter.com/kurumiyuu51

pixiv ID:19726363

pixiv URL: https://www.pixiv.net/users/19726363

アニメーション動画

※お二方には、特別にイラストの掲載許可をいただきました。掲載イラストの他メディアへの無断使用・転載等は固く禁じます。


プロジェクトをやろうと思った理由

某実況者様が、コロナの影響により卒業式が出来なくなった人達を集め、マインクラフト(ゲーム)を用い、リアルに近い形で卒業式を執り行っていました。

その動画を拝見させていただいてからというもの、あの方達のように「落ち込んでいる人を元気づけたい、笑顔にしたい」そんな思いが強くなりました。


しかし、新参者のゲーム実況は多くの人に見てもらえるでしょうか?

何か新しい事をしなくては見てもらえないのではないかと考えた時に、

『アニメ風ゲーム実況』をしたいと考えましたが、予想より莫大な資金を要する事が判明いたしました。


今いるメンバーで資金を貯金し、イラストやOP、ED、CMの映像等の依頼にかかる費用を負担しようと考えておりましたが、こつこつ貯金をしても資金を用意できるのが数年後となってしまうので、この度はプロジェクトを立ち上げさせていただきました。


皆様のお力をお貸しいただければ幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。


資金の使い道

・イラスト

・映像制作

・機材

・リターングッズ制作費

・CFの手数料


リターンについて

キャラデザインとチビキャライラストを担当してくださる花屋様によるほんわかしたチビキャラ、

目標金額を突破した場合は来人様による等身大イラスト、もしくはグッズの種類により花屋様デザインのものか来人様デザインのものかが変わる可能性があります。

目標金額を突破した場合の例:缶バッチ、アクリルキーホルダーは花屋様担当。壁紙やモバイルバッテリーは来人様担当・・・等。

尚、キャラクターは追加リターンがない限りランダムとなります。

また、動画と壁紙のお渡しはデータとなります。

イラストカードは写真サイズです。


実施スケジュール

2020年7月末 クラウドファンディング募集終了

2020年9月

   ~     準備期間予定(動画、イラスト制作等)

2021年2月

2021年内   活動開始予定

リターンはイラスト完成後に発注、そろい次第順次発送予定となります。


最後に

知名度も、このようなおおきなプロジェクトを立ち上げた経験も全くなく、不安と期待の渦中にいます。

1からではなく、皆様と0からこの実況グループを作り、組織が大きくなってからもいろいろな挑戦をできるような新しい組織を作りたいです!

経験が浅く活動実績も上げられないような赤子同然の新人ばかりですが、各々の得意分野があり、それを生かして実況や実況以外にも邁進していけたら良いなと思っております。


0の時点から応援してくださる皆様を大切に、飛躍的な活動ができるよう努力を惜しみません!

また、メンバーの誰か一人でも推しと言っていただけたら嬉しいです!

綺麗事のような動機ですが、第一歩を踏み出すためのご助力を何卒よろしくお願いします!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください