■はじめに・ご挨拶

日頃よりご利用いただいているユーザーの皆様には心より感謝申し上げます。
静岡市にてダンススタジオ「apoa Dance Company」を運営しております株式会社azと申します。
偶然にもこのキャンペーンにアクセスしていただいている方も、どうか最後まで目を通していただけましたら幸いです。
apoa Dance Companyはスタジオをオープンしてからおかげさまで12年が経ちました。
地域のイベントやコンテスト、圏外のイベント、テレビ出演など積極的にダンスシーンに
参加してきました。

そしてスタジオの発表会は1年半に一回!!
今回コロナウィルス拡大のため発表会で予定していた施設の使用ができなくなり練習も本番も迎えることができなくなってしまいました。
さらにスタッフの生活、スタジオの存続危機に瀕しております。
どうか、apoa Dance Companyの存続、延期になった公演の実現へ‥
ご支援の手を差し伸べてくださいますよう心よりお願い申し上げます。
 令和2年4月  代表 望月

■このプロジェクトで実現したいこと

4月に予定していた公演→中止(ホール代金は返金していただけました)
練習再度計画し直し、予定していた衣装の物流が止まった為衣装揃わず変更
7月に延期していた公演→中止(ホール代金返金なし)
三密禁止が解かれたら公演を実現
ダンサーたちをステージにたたせてあげたいです。

スタジオを継続し子供たちの夢への手伝いやアーティストたちへの協力などを
行い続けたいです。

2018年本番前の様子です

そして終演後の様子です


■資金の使い道

コロナウイルス拡大による営業自粛期間中の
・各店舗・事業所の家賃・光熱費等
・当社スタッフの給与支払い

・公演を実現させるためのホール費用
・本プロジェクトの手数料・リターンに係る諸経費


     休講予定は26日まででしたが延長がいつまでになるのか皆不安ですよね!
     自粛が本格的に出たのでこのプロジェクトをお願いしようと思いました。

■リターンのご紹介

⚫︎御支援
1000円
お礼動画を送らせていただきます。


⚫︎公演のチケット
3000円
延期の発表会のチケット。


⚫︎オリジナル《支援Tシャツ》ベージュ・黒

5000円
Tシャツの鎖骨左メッセージ右ロゴ(小さめ)
Backにもプリント記載されています。

(各スタジオ受取 or 配送)
サイズはユニセックスでXS/S/M/L/XL


⚫︎オリジナル《支援ロンTシャツ》ベージュ・黒・カーキ

6000円
Tシャツの鎖骨左メッセージ右ロゴ(小さめ)
Backにもプリント記載されています。

(各スタジオ受取 or 配送)
サイズはユニセックスでXS/S/M/L/XL



■最後に

 私達は、この困難を乗り越え、ダンサー達を永遠にサポートしていきたい所存です。
ぜひ、私達にチャンスをください。ご支援のほど、よろしくお願い致します。

㈱az
apoa Dance Company
 代表 望月
 スタッフ一同



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください