東京都新宿区にあるエステサロン【BELLADONNA】これまではオールハンドでの施術のみでしたがさらなる美を追求するため、最新美容機器の導入にご協力をお願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

東京都新宿区にあるプライベートエステサロン【BELLADONNA】代表のKuroです。


このプロジェクトで実現したいこと

最新美容機器【FORCE CUTTER-フォースカッター-】を導入し、お客様にさらなる美をお届けしたいと考えております。

現在、当店ではオールハンドによる痩身リンパトリートメントの施術を行ってます。

が、やはりオールハンドのみの施術では限界があります😢

そこで、エステティック業界ベストアイテム2019大賞を受賞した【FORCE CUTTER-フォースカッター-】に注目しました。

1台4役のスーパーエステマシン

Wラジオ波:深部への温熱作用により、集中アプローチ。

EMS+吸引:深層筋肉まで働きかけて、ボディを美しく整える。

ポレーション:先進的な浸透テクノロジーを採用。

LED:調子を整えコンディションを活性化。

そしてお客様満足度を高める

2大機能を搭載

①クロモヒーリング:LEDの「光」と「色」による、ひとつ上のリラクゼーションを。

②4Dface:お肌をケアしながら表情筋に働きかける、独自のフェイシャル技術。

この美容機器があれば今まで以上にお客様に満足していただける!

そう確信し、このプロジェクトを立ち上げました。



プロジェクトをやろうと思った理由

『美への追求』

『お客様のご要望』

この2つに尽きるかと思います。


資金の使い道

美容機器本体 約260万円

専用ジェル・フィルター 約5万円分

CAMPFIRE手数料+税 約70万円

広告費等 約15万円


実施スケジュール

プロジェクト終了後、美容機器の導入が完了次第参加者へのリターンを行っていく予定です。


最後に

皆様、ご協力をお願い致します。



※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください