【はじめに・ご挨拶】

はじめまして。

会社員をしております、一條と申します。

この度、幡ヶ谷の居酒屋「駅」が、新型コロナウィルスの影響でお店の存続が大変厳しい状況となっているということを聞き、クラウドファンディングを立ち上げることにしました。

アットホームなお店の雰囲気と美味しい料理で温かく迎えてくれる店長とお店のために、少しでもいいのでご協力いただけたらと思っております。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。 



【居酒屋 「駅」 幡ヶ谷店】

もともと「駅」は笹塚で6年間、焼き鳥屋として営業しておりました。

昨年の秋、今から半年ほど前に幡ヶ谷に移転したのを機に、今は昭和レトロ居酒屋として営業しております。

カウンター席の他にテーブル席も1卓ございます。



もともとは焼き鳥屋なので、焼き物がおいしいのはもちろんのこと、お店のコンセプト「昭和レトロ」をメニューにも反映させ、「ハムカツ」や「赤ウィンナー」なども提供しております。


◆揚げたてサクサクの「ハムカツ」


◆昭和のかほり「たこウィンナー」


◆お肉が柔らかくてジューシー、野菜も豊富な「焼きもの」




◆アジフライ


◆美味しい料理と心地よい空間を提供してくれる田中店長


この他、店内に流れる音楽も昭和の雰囲気漂う懐かしい曲ばかりです。

初めての方お1人でいらっしゃっても、音楽を肴に充分に楽しい時間を過ごしていただけると思います。



【リターンについて】

応援の仕方は下記の6通りになります。

①1,000円チケット 

 とにかく応援だけしたい、お食事券はいりません、という方はこちらをお選び下さい。

 有難く頂戴し、後日感謝を込めた御礼メールをお送りさせていただきます。

②3,000円チケット

 「駅」幡ヶ谷店店舗のみでご利用可能な3,300円のお食事券を提供させていただきます。

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

③5,000円チケット

 「駅」幡ヶ谷店店舗のみでご利用可能な5,500円のお食事券を提供させていただきます。

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

④8,000円チケット

 「駅」幡ヶ谷店店舗のみでご利用可能な8,800円のお食事券を提供させていただきます。

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

⑤10,000円チケット

 「駅」幡ヶ谷店店舗のみでご利用可能な11,000円のお食事券を提供させていただきます。

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

 

※①~⑤のチケットに関して、ご使用の際の有効期限は設けておりません。

 店舗でのご利用をお願いいたします。

 尚、新型コロナウイルスの影響により店舗の休業、営業時間が変更になる可能性もございますので、営業状況をご確認いただいてからのご来店をよろしくお願い申し上げます。


【資金の使い道】

◆CAMPFIREの決済手数料。

◆店舗の運営にかかる家賃・光熱費など。

◆従業員の給与補填


【スケジュール】


支援受付締切:2020年5月25日23時59分
※支援受付締め切り後より準備を始め6月中~7月上旬までを目処に発送を進めてまいります。


【最後に】

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。

皆様におかれましても大変な時期であるとは重々承知しておりますが、何卒、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

そして1日も早くこの事態が収束して、通常の生活が皆様に戻ってくることをお祈りしております。


【店舗情報】

居酒屋 駅 幡ヶ谷店

〒151-0072    東京都渋谷区幡ヶ谷1-6-5  コーエーマンション101A室

   TEL     03(6276)7553

  営業時間    17:00~26:00

  定休日     不定休



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/27 20:59

    「『居酒屋 駅 幡ヶ谷店』存続のための応援プロジェクト」プロジェクトオーナーのHiromi Ichijoです。皆様からお寄せいただきましたたくさんのご支援、本当にどうもありがとうございました。この度はリターンの履行についてのお知らせをさせていただきます。ご来店いただきました際に、スマートフォン...

  • 2020/05/26 22:50

    『居酒屋 駅 幡ヶ谷店』存続のための応援プロジェクト、プロジェクトオーナーのHiromi Ichijoです。この度は本プロジェクトへご支援をいただき誠にありがとうございます。下記の通りプロジェクトが終了いたしましたので報告申し上げます。支援総額:227,000円 支援者数:32人 終了プロジェ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください