はじめまして!ゆるいイラストを描いたり、オリジナルグッズ製作をしている「じょにー」です!

普段はCRAYON LANDという屋号でオンラインショップや各種イベントへ出展をしています。


この度は、CRAYON LANDのメインキャラクター『ひよこのじょにー』のふわふわぬいぐるみプロジェクトページを見ていただき、ありがとうございます。


CRAYON LANDでは今まで『ひよこのじょにー』をはじめ、うさぎやねこをデザインしたオリジナルのイラストグッズを制作してきました。


そのなかでも『ひよこのじょにー』は、1番グッズのバリエーションが多く、

Tシャツ、トートバッグ、サコッシュ、グラスなど…たくさんのグッズを作成し、多くのみなさまに手に取っていただきました。



様々なグッズを作っていく中で少しずつ、じょにーをぬいぐるみにして、多くの方に届けたいという夢ができ…

今回はこのプロジェクトでふわふわなじょにーぬいぐるみの商品化を目指します。



ここで、今回商品化を目指しているじょにーぬいぐるみについて詳しくご紹介します!



じょにーぬいぐるみは『リアルなじょにー感』をとことん追求しました。


大きさは手乗りするかわいいサイズの約8㎝。

小さな翼やかわいいくちばしも再現しました。

また、『あし』にはワイヤーをいれているのでしっかりとした作りに!




そして!

後ろには差し込み式の支え付きなので

写真撮影の際にはしっかりとじょにーが自立します!


支えを抜けば『おすわりモード』にも!



さて、そんなじょにーがいる暮らし、

例えばこんなシーンでも…

いつも言えない『ありがとう』や、普段なかなか言えない素直な気持ちも、

より一層心のこもったものになるかもしれません。



毎日の暮らしも…

お洒落なカフェでのランチや、

おうちでのおやつタイムもじょにーと一緒に。



時には…

流行りのファッションに身を包んで、

ひよこ界のファッショニスタに!!


のんびりとしたじょにーとの暮らしをお楽しみください!


リターンは、全部で3パターンをご用意しました。

お好きな内容をお選びいただけます。


【じょにー応援コース】

①個別メッセージ付きTHANKSレター
②限定トートバッグ

ぬいぐるみは要らないけど応援してるよ!という方向けのコースです。



【じょにーお迎えコース】

①個別メッセージ付きTHANKSレター
②じょにーぬいぐるみ

ふわふわじょにーぬいぐるみをお迎えできるおすすめコースです。実際に商品化する時よりもお得にじょにーがお迎えできます。



【じょにーぎゅぎゅっとコース】

①個別メッセージ付きTHANKSレター
②限定トートバッグ
③じょにーぬいぐるみ

じょにーぬいぐるみもトートバッグも欲しいよ!という方むけの大満足コースです。



じょにーぬいぐるみは、一般的な『ぬいぐるみ』と比較すると、個人のオーダーメイドぬいぐるみの為少し高めの価格となってしまいます。

リターンのお値段についてご理解いただけますと幸いです。


※画像記載のTHANKSレターやトートバッグのデザインは変更となる場合があります。予めご了承ください。


『じょにー』というキャラクターが誕生し、約8年ちかく経ちます。



いままで、LINEスタンプ、トートバッグ、Tシャツ、刺繍キャップ、ステッカーなどなど…

様々な形で『じょにー』を迎えていただきました。


小さなオリジナルグッズは個人で作成できるものの、制作費や在庫の面でぬいぐるみはなかなか作れずにいました。


そんな中、クラウドファンディングという形で『じょにーぬいぐるみ』が誕生するチャンスをいただけたことを大変嬉しく思っています!


今回のプロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

じょにーぬいぐるみの商品化、絶対に実現したいとおもっています。



これからの暮らし、いつもの生活をじょにーと共に過ごしてみませんか?




みなさま、応援よろしくお願いします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください