家の中は完璧!そういった方、車のなかも気を付けてますか?目には見えない空気こそ大切ですよね?通勤や買い物、送り迎えなど車で過ごす時間は以外に多いんですよ!

この車用空気清浄機はタバコやカビなどのニオイを抑えるだけでなく効果的に煙とニオイをブロックします。

空気汚染を取り除き車内の空気の質を改善します。また、マイナスイオン空気清浄機能がついているためより綺麗な環境を作り上げます。



4つの機能が1つに!

空気清浄機能・マイナスイオン発生機能・デュアルUSB充電器機能・イテリアLED証明機能

小さなボディに4つの機能が搭載されています!



気になるタバコ臭をブロック

頑固で残りやすいタバコのニオイを空気清浄機能をつかって除去します。

空気清浄原理は、放電によりプラズマを放出して有害物質を捕集・吸着させることにより、確実に空気清浄を行います。

汚染物質や匂いの素となる分子を確実に除去し、新鮮な空気を自動車内に循環させます。


約3,000,000個に近いマイナスイオンの放出により、体も気持ちも爽快に!マイナスイオンを体中に浴びて、思う存分に癒されて下さい!!

また、マイナスイオン発生段階でオゾンを発生させず、2つの放電極で2倍のマイナスイオンを放出するので、より快適な車内空間を体験して下さい。



USB充電機能

車内デバイスの必需品であるUSB充電機能を搭載しています。
情報社会の発達によって車内でのスマートフォン、タブレットなどの充電は、必須となっています。USBポートが2個ついており2台同時に充電が可能です。



インテリアLED照明機能


側面にブルーLEDライトを搭載しています。

車内、シガーソケット周りのインテリアとしてお使いいただけます。

想定されるよくある質問と回答を書きましょう。


スペック



Q&A


Q.マイナスイオンは、どのような効果がありますか?

A. マイナスイオン効果の代表的なものとしては、ストレス軽減・癒し効果などが挙げられます。快適かつ安全運転の手助けになります。


Q.悪臭はどのくらい消臭できますか?

A.ある程度の消臭は期待できますが、完全消臭となると少しお時間がかかります。
悪臭の種類によっては、完全消臭出来ない場合もございますので、ご了承下さい。


Q,新型コロナウイルスに対しても効果はありますか?

A,製品開発時には「新型コロナウイルス」問題は発生していなかったので、コロナウイルスに関する実験、実績はごさいません。 


リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様は一部変更になる可能性もございます。その場合は、活動レポートよりご報告させていただきます。 

※新型コロナウイルスの影響で、すでに一部物流に影響が出ているようです。6月配送時の状況が予測できませんが、不測の事態で配送に遅延が生じる場合がありますことをご了承ください。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販 売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。 そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上でご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください