当院は完全プライベートスペースなので、大型店(沢山の患者様を同じスペースで施術する店舗)では
なかなか体験できない、あなたの好きな香り(アロマ)とBGMの中でリラックスしながらお受けいただけます。「他のお店でここまでしてくれるとことはない」「家でもこんなくつろげない」など沢山の患者様から有難いお声をいただいています。


ご挨拶。

沢山のプロジェクトの中からお選びいただきありがとうございます。
中野スポーツ整体SuppleBody(サプリボディ)の院長をしています井上です。

まずは、私の自己紹介をさせていただきます。
1973年生まれ。出身は山梨県の富士山の裾野、富士急ハイランドや富士五湖が近くにある
富士吉田市です。高校はラグビーで有名な日川高校卒。(ちなみに私はサッカー部です。)
高校卒業後そのまま整体の専門学校に通い、この業界で26年。
フィットネスクラブ内の治療院に勤務、現在J2所属のサッカークラブのトレーナー経験あり
アメリカのカイロプラクティックドクターで日本で3本の指に入る先生の下で学び
整体の専門学校で講師を行い、いくつもの整体院の店長を経て
中野スポーツ整体SuppleBodyを開業。現在はスクールの開設。

店舗住所:東京都中野区中野3-33-14第一ビル2階
📞03-6382-5080
ホームページはこちら
店舗MAP



当院の基本は「患者様の立場で考える」です。
その為には、患者様の話を聞く事から始めます。患者様が本当に求めていることは何か。
会話の中から見つけ出します。
そして、問診・触診・動診を行い原因を探り当てます。

「症状を診るのではなく患者様を診る」

この時点で80%施術は終了です。
一般的に整体師は技術的なところばかりを勉強したがりますが
どんなに良い剣を持っていても、その使い方や相手の弱点を知らなければ
ただの飾り。しかし、弱点を探す方法を知れば良い剣などいりません。
私はその弱点を探す方法を大切にし、施術にあたります。
今は、その考えを次の世代に伝えるべく指導もしています。
整体と言う仕事は、人の健康に携わる仕事です。メディカルドクターや柔整師の方の様に
国家資格は持っていなくても人の生死に関わる仕事だと理解し患者様と接しています。
そして、スクールの生徒さんにもそれだけ責任のある仕事だと言うことを伝えています。
今後は、国家資格があるかないかは関係ない時代がやってきます。
すでに、国家資格のある接骨院ですら実費治療を取り入れている院が増えています。
資格があるないではなく、どれだけ患者様に寄り添い、求めている以上の結果を出せるかが
大事になります。当院はその先駆けとしてこれからも患者様と生徒さんの為に
全力で取り組んでいく所存です。
しかし、ここ数カ月に及ぶ新型コロナウイルスの感染拡大は
当院もダメージを受けてしまっています。
緊急事態宣言・休業要請などで営業が困難となってきています。
ですが、沢山の患者様の為、スクールの生徒さんの為
これから整体師を志すであろう未来の同士の為
「院の維持、そして飛躍をしていきたい。」

今回、クラウドファンディングへの
チャレンジを決意いたしました理由はここにあります。


現在は出張整体、パーソナルトレーニングジムでの会員さんやトレーナーへの施術や
トレーナーへのスクールも行っております。

自粛規制が解除され、お身体のケアが可能になった時は
是非私に皆様の健康維持増進のサポートをさせていただきたいと思っています。
私にお任せください。全力で施術させていただきます。

よろしくお願い致します。

ご自宅で出来る運動の動画もYouTubeにて発信しております。
自宅で出来る簡単トレーニング下半身篇

ストレートネック解消トレーニング!! 

この2つの動画以外にも「足の冷え浮腫み解消法」「私と勝負」なども投稿しています。
是非YouTubeチャンネルにお越しください。

当院のチャレンジに対しての注意事項は下記の通りです。
*全て税込み価格です。
*他などの割引との併用はできません。
*回数券・施術券は発送せずにこちらで来院まで保存させていただきます。
*金券ではありませんので、ご購入後の現金への交換はできません。
*当院が維持出来ている状況での返金はできません。施術での対応とさせていただきます。
*もし万が一、当院の維持が難しくなった時には、施術途中の回数券はお支払いいただいた
 金額を6で割り、残りの回数分を返金。使っていない回数券、施術券はお振込み金額を
 そのまま返金いたします。(有効期限が過ぎた物は返金不可とさせていただきます。)
*交通費別途必要です。
*有効期限は緊急事態宣言終了後から1年。
(自粛要請などによりこちらで延長をすることもあります。)
*備考欄にお名前をご記入ください。
*プロジェクト終了後にメールにてご連絡いたします。
*一度の支援で、数量×20まで購入できます。


中野スポーツ整体SuppleBody(サプリボディ)
Twitter instagram  Facebook




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください