▼はじめにご挨拶

みなさんこんにちは。ユリアベルナルドです。

私はポーランド出身の、日本大好き!なシンガーです。昭和歌謡をカバーするアルバムを作りたいと思っています。大好きな日本のミュージシャンと一緒に作るために、皆さんの支援が必要です。私のCDデビューを応援してください!

▼このプロジェクトで実現したいこと

このCDをきっかけに日本でシンガーとして活動していきたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

youtubeでは、日本のファンに向けて、ポーランド語のレッスンや、ポーランドの曲の紹介もしています。ポーランドのファンに向けては、日本のお勧めスポットの紹介、日本語、日本の歌の紹介もしています。私が日本の歌を歌って活動することにより、両国の関心を深めるキッカケになれたらと思っています。

▼これまでの活動

Youtubeで日本の観光、言葉、歌などを紹介 チャンネル登録者は現在24982名

のどじまん ザ!ワールド 3回出演

日本のTVに昭和歌謡を歌うポーランドの歌手として何度か取り上げられる

舞妓変身のPV出演

ポーランドで歌手、モデル、女優としても活動中

▼資金の使い道

ユリア渡航宿泊費 、アレンジ料、ミュージシャンレコーディング料 、レコーディングスタジオ&エンジニア代、プレス代、ジャケットデザイン料、著作権料、宣伝費など

▼リターンについて

CDはもちろん、ライブ1回無料、直筆サイン入りポロライド、レパートリーから1曲歌った映像プレゼントなど、色々なリターンがあります。

▼最後に

絶対に素敵なCDにします!応援してください。

  • 2017/05/22 21:54

    こんばんは! 渋谷を歩いていたら、有名ユーチューバーのあさぎーにょさんに声をかけてもらって、ファッションを紹介しました。   渋谷でおしゃれ可愛いを探す!日本トレンドファッション   是非チェックしてみてね!   それと、渋谷と新宿でクラウドファンディングの宣伝のために少しストリ...

  • 2017/05/19 21:43

    みなさん、こんばんは! クラウドファンディングに協力してくれてありがとうございます。   あと、今月末までです。もうちょっと頑張りたいので、応援してください。   16日から日本に来てます。 今回はレコーディングしたり、ライブしたり、オーディション受けたり、とても忙しくしてます。皆...

  • 2017/04/18 14:44

      こんにちは! ユリアです。   今回の為のyoutubeを録画しました。 是非観て下さい!シェアもしてもらえたら嬉しいです。   よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください