https://www.shogi-kyoshitsu.com/

将棋教室のホームページです。

山梨県初,初心者将棋教室を運営している

斉木と申します。

はじめに、このプロジェクトをご覧になられた方に心から感謝します。
初のクラウドファンディングということもあり不慣れですが宜しくお願い致します。


斉木 亮哉

1991.12.21

山梨県在住

[活動]

・山梨県初オンラインサロン  [運営]

・リザルト 集客業務  [CEO]

・FinTech  [コンサルティング]

・将棋教室 [指導]

・snowboardネットshop  [店長]

・山梨県肉専門店レストラン  [店長]

*snowboard  [rider活動]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい取組として、支援額でのオンライン授業のスタート,収束後の教室への招待,いつでも使用できる将棋教室でも使う事が可能な事務所をリフォームして借りる事を決めました。

現在教室をやる為に借りている施設 [押原公園 管理棟会議室,山梨県中巨摩郡昭和町押越1500-1]

[新しく借りる事務所] 甲府市徳行5-13-22, アジト2階


支援者様には自分ができる精一杯のリターンをしたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、将棋教室のプロジェクトになります。現在沢山の方が流行しているウイルスによるダメージを受けています。

私が運営している山梨県初,初心者将棋教室でも大人の方も少しいますが子供が現在多く通ってくれている中で自粛、不要不急などで教室も再開の目処は当面つかないのは現状です。

通ってくれている皆んながせっかく学んだ事も忘れてしまい、子供達同士も顔を合わせる場所が減っているのが1番切ないです。

なので今後どのような場面であってもすぐに対応出来るようにと思い今回のプロジェクトを通して進めていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

教室を始めて来月6月で3年になります。

今まで約150人の生徒達を指導してきて現在40名位の生徒が通っています。

メディアや口コミ、インターネットを通して本当に皆様とのご縁がありここまで来れました。

今では山梨県唯一の訪問将棋などもしていて、子供達も大会にも出れるようになり、今後も皆んなの成長を間近で見ていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー






最後に

このプロジェクトを最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の貴重なお時間を頂いているので必ず結果で返します。

これから将棋という頭脳スポーツを山梨でももっともっと盛り上げていきたいと思います。

支援での活動記録はSNSやHPにて更新をしていきます。

今回のプロジェクトはリターン品がそれぞれ違う為、各種受け取りたい場合はお手数ですが各種バラバラでの支援をお願い致します。


皆様のお力を貸してください。

宜しくお願い致します。



※募集方式について

<All-in方式>
本プロジェクトは目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください