静岡市【酒場ルダルマ商店】です。故社長の安くて美味い店をギリギリ赤字ではない運営を続けていたところにコロナでの自粛。売上もなく家賃と給料だけで赤字です。もう一度奮闘する日々に戻るまでのご支援、ご協力お願い致します。ささやかな返礼しかできませんがどうかよろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして、静岡市静岡駅から徒歩5分の【酒場ル ダルマ商店】です。
酒好きの故社長がストレス社会の味方になりたいと昨年9月にオープンしたお店です。
仕事の後の体に染入る酒をとの思いで毎日静岡麦酒が199円、ハイボールは77円~
地酒や県外酒も揃えておりますが安さ故に利益ギリギリの営業を続けておりました。
出張で静岡に来た方や仕事帰りに毎日来て下さる常連のお客様も増えてきたところでコロナショックです。
多数のお客様のサードプレイスとなるべく奮闘してきましたが、ついに休業することになってしまいました。

休業期間中を耐え忍ぶためのご支援、ご協力をお願いするためクラウドファンディングに参加させていただいた運びでございます。
何卒宜しくお願い致します。

商品・お店が作られた背景

多数のお客様のサードプレイスになりたい。
BARみたいに人と人とのコミュニティが存在する大衆居酒屋。
安くて毎日通える。

特別なものは【まごころ】【値段】だけ。お店のスタッフとお客様が楽しくお話をして酒も料理も美味いと言ってくれる居酒屋を全国に展開したい。
清水港から仕入れるまぐろの中落をみんなでワイワイつまんだら楽しそうじゃない?
静岡麦酒が199円だったら毎日行くよね?ハイボール77円だったら俺ならそれだけで行くよ(笑)

皆の思いを1つに運営しながら利益ギリギリをせめて薄利多売でもお客さんが笑顔で帰ってくれれば良いと言う思いで立ち上げたお店です。


私たちの商品・お店のこだわり

こだわりは従業員。
お客様のもとに飲ませたいもの、食べさせたいものを営業しに行きます!
押し売りですので断ってくれて結構です(笑)

若い従業員しかいないのでお客様との会話のきっかけがつかめませんので断ったタイミングで会話してみてください!
まだまだ未完成のお店のこだわりですが宜しくお願い致します。

裏では料理長が日中夜お客様が飽きないように料理を考えております。


リターンのご紹介

【2000円】

お礼の手紙を送らせて頂きます。
店内にてご支援者の皆様のお名前をありがたく飾らせていただきます。

【3000円】

当店限定のお食事券を4000円分送らせて頂きます。
店内にてご支援者の皆様のお名前をありがたく飾らせていただきます。 

【5000円】
静岡遠いから行けないけど応援したいと思っていただける方はこちらで。
お礼の手紙とお店のLINEを送りますので、新規出店できた際にご連絡差し上げます。
店内にてご支援者の皆様のお名前をありがたく飾らせていただきます。

【10000円】
静岡市によく来られる方

2020年6月~11月の期間中使える2時間飲み放題無料券25枚を送らせて頂きます。
お礼の手紙と一緒にお店のLINEを送らせて頂きますのでご登録、ご使用お願い致します。

プロジェクトで実現したいこと

コロナ禍を乗り越えて全国にに出店したい。
ご支援くださる皆様のもとにダルマ商店を届けたい。


資金の使い道・スケジュール

お店の家賃、従業員の給料などお店の運営に充てさせていただきます。


最後に

【酒場ル ダルマ商店】はほぼ利益度外視で運営しております。
そんな中で現在、働けていないアルバイトを含め、誰一人解雇せず営業復帰を目指して奮闘しております。

ご支援頂ける方、応援していただける方、お店を知って頂いた全ての方に感謝し営業再開に向けて努力します。
営業再開のあかつきには是非お店に足を運んでいただけたらと思います。
その日の為に従業員全員で笑顔を絶やさず待っております。

何卒宜しくお願い致します。
酒場ル ダルマ商店 
企画運営部 高橋幸宏

【酒場ル ダルマ商店】

https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB32902/100001507424/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください