私は【小顔と言えばKSラボ】とたくさんの人に言ってもらうことを目指しています。コロナウイルスの影響で時間の短縮、スタッフ出勤の自粛を余儀なくされています。このサロンを守るために力を貸してください。

プロジェクト本文

この度はたくさんのご支援誠にありがとうございます。

引き続き皆様へのお願いがございます。

皆様のご支援に支えられて、当初目標としていた100万円をわずか4日で達成することが出来ました。

KSラボへの愛情をたくさん感じることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしながら、現在会社全体で10名以上の人員削減が決定されております。

退職を余儀なくされたスタッフを戻し、また全員揃ってお客様を迎えられるよう引き続きご支援いただけると幸いです。

リターンも追加でご用意させていただきましたので、是非ご確認ください。

また追加でご希望のリターンがございましたら検討させていただきますので、メッセージにてお問い合わせくださいませ。

リターンはご支援時に選択していただいたものが利用出来ます。

一度の支援でリターンは1つになっておりますのであらかじめご了承お願いいたします。

ご挨拶

私は東海地区に21店舗展開している小顔コルギサロンの名駅本店の店長をしている秋山と申します。

私たちは【小顔といえばKSラボ】と当店が小顔の基準になることを目指すために今まで頑張ってきました。

名駅本店には毎月約1000人の方がご来店されていました。

ですがコロナウイルスの影響で今まで一緒に頑張ってきた、スタッフは出勤の自粛、お客様はご来店自粛を余儀なくされています。

コロナウイルスが終息したときに、今までご来店してくださったお客様を癒す場所を残しておきたい、一緒にお店を作り上げてきたスタッフ全員揃ってお客様をお出迎えしたい、そしてまた全員で小顔の基準になる小顔サロンを目指していきたいと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

スタッフ全員揃ってまたお客さんを迎えるお店を残したい、スタッフ全員揃って小顔の基準になる小顔サロンを目指していきたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウイルスの影響により、稼働の自粛、お客様のご来店自粛により、人員削減や自粛を余儀なくされています。

大切なスタッフの居場所を守りたいのでこのプロジェクトをやろうと思いました。


これまでの活動

最初は5台のベッドから始まった名駅本店ですが、たくさんのお客様に支えられて今では13台のベッドを稼働させております。

小顔整体コルギという当店独自の技術と、どこにも負けない接客やおもてなしの心、スタッフの団結力でここまで拡大することが出来ました。

東海地区では最大級のコルギサロンとなりました。

さらにたくさんの方にKSラボのことを知ってもらう為に

是非お力を貸してください。

資金の使い道

皆様へのリターン費用、店舗維持の為の費用、解雇を余儀なくされたスタッフを再び一緒に働く為の人件費

実施スケジュール

2020年6月30日23:59までとさせていただいております。

最後に

当店に来てくださるお客様と当店のスタッフとの関係はただ小顔にしたいというものだけではありません。

当店のスタッフに会いたくて、日頃の思いを聞いてほしくて来てくださる方が多くいらっしゃいます。

ただお身体とお顔をほぐすだけでなく、心まで癒されて、また明日からも頑張ろうと思っていただけることを1番大切にしております。

お客様の癒される場所、スタッフの居場所を守りたいと思っております。

是非ご協力お願い致します。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください