はじめに・ご挨拶

こんにちは!WBAR晴海店です!地域の皆様に御利用いただきはや8年地域最安値を売りに頑張ってきましたが、新型コロナウィルスの影響により、運営が非常に苦しくなってきました!ひとつ皆様にお助け頂きたく、クラウドファンディングを立ち上げさせていただきます!

商品・お店が作られた背景

経営者であるマスターは、元々トリトンスクエアX棟44階にあった会社に勤務しておりました。この周辺地域はランチに行けばは1000円、夜飲みに行けば5000円と、とても飲食店の相場が高い地域で当時サラリーマンでお小遣いが少なかったマスターはまさにランチ難民!夜はチェーンの居酒屋で悪酔いする酒を飲み二日酔い。。。勝どきエリアはいい店ないなぁと感じていました。

お店は東京都中央区月島4-8-10福寿マンション下にあります!

私たちの商品・お店のこだわり

その後、この地に物件を発見!ランチは500円!夜は本物のお酒を激安で、飲みすぎても大丈夫な様に飲み放題2時間+8品で3000円!飲み放題時間オーバーしても3600円など、自分が行きたいお店づくりを心がけてWBAR は完成しました!

リターンのご紹介

見通しのたたないこの現状ですが、コロナが落ち着くであろう9月から1年間使えるお得な宴会プラン、ランチや日本酒の回数券、単純な支援まで幅広く募集致します。お返しするのが先になってしまい、誠に申し訳ないのですが、ご協力お願いいたします!


プロジェクトで実現したいこと

とにかくWBARの維持を考えております!

資金の使い道・スケジュール

集まった資金は将来資金の前借りとして、大事に利用させていただきます!

最後に

どうにかこの状況を乗り越えたいその一心です!応援よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください