新型コロナウィルスの影響により、ランチ500円、ドリンク350円~、宴会コース2時間3000円で激安営業を続けてきた当店は営業自粛により昼、夜共に多くのお客様の来店機会を失い4月末にて運営資金が底をついてしまいました。店舗をどうにか維持したく皆様のご協力お願いいたします!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!WBAR晴海店です!地域の皆様に御利用いただきはや8年地域最安値を売りに頑張ってきましたが、新型コロナウィルスの影響により、運営が非常に苦しくなってきました!ひとつ皆様にお助け頂きたく、クラウドファンディングを立ち上げさせていただきます!

商品・お店が作られた背景

経営者であるマスターは、元々トリトンスクエアX棟44階にあった会社に勤務しておりました。この周辺地域はランチに行けばは1000円、夜飲みに行けば5000円と、とても飲食店の相場が高い地域で当時サラリーマンでお小遣いが少なかったマスターはまさにランチ難民!夜はチェーンの居酒屋で悪酔いする酒を飲み二日酔い。。。勝どきエリアはいい店ないなぁと感じていました。

お店は東京都中央区月島4-8-10福寿マンション下にあります!

私たちの商品・お店のこだわり

その後、この地に物件を発見!ランチは500円!夜は本物のお酒を激安で、飲みすぎても大丈夫な様に飲み放題2時間+8品で3000円!飲み放題時間オーバーしても3600円など、自分が行きたいお店づくりを心がけてWBAR は完成しました!

リターンのご紹介

見通しのたたないこの現状ですが、コロナが落ち着くであろう9月から1年間使えるお得な宴会プラン、ランチや日本酒の回数券、単純な支援まで幅広く募集致します。お返しするのが先になってしまい、誠に申し訳ないのですが、ご協力お願いいたします!


プロジェクトで実現したいこと

とにかくWBARの維持を考えております!

資金の使い道・スケジュール

集まった資金は将来資金の前借りとして、大事に利用させていただきます!

最後に

どうにかこの状況を乗り越えたいその一心です!応援よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください