猫のTシャツって可愛いデザインのものは無数にありますが、お洒落に着れるのって全然見つからなくないですか?今回、すべての猫好きの方に届けたいお洒落な猫Tシャツを形にしました。 #callandresponse

プロジェクト本文

■ご挨拶
はじめまして。
メンズファッションブランドCALL&RESPONSE(コール&レスポンス)と申します。

7年前に福岡県で立ち上げ、現在は福岡県・九州地方を中心に全国で実店舗を展開しています。

Hide&Genes Japan Inc. https://callandresponse2006.com/



私どもは普段、各店舗にて、店長やマネージャー、サブ店長の業務を行なっているのですが、

「昨今のコロナ禍で、自分たちに何かできないのか?」と取締役も交え、販売員全員でこの国難とも呼べるこの時期を乗り越えていく案をアパレルやファッションからだけではなく、様々な分野でのアイデアを出しながら何度も話し合いました。


そして、たくさんの時間をかけて色々な議論を起こしましたが結局は

「やっぱり僕らはファッションの力を信じたい!」

「ファッションで一人でも多くの方にワクワクを届けたい!」という結論に至りました。


CALL&RESPONSEというブランド名には、

お客様の『CALL (要望)』に『RESPONSE (応えていく)』という意味があり、

今回ご用意した7型の作品は皆、お客様からの要望を我々が事業部/企画/デザイナー/に報告し、それをヒントに生み出された作品たちです。





気持ちが沈みがちな今だからこそ、久しぶりにお洒落でCALL&RESPONSEらしい
『待っていた!』と言われる様な洋服に身を包んで、皆さんをHAPPYにするお手伝いを"こんな今だからこそ”もっともっとやりたい!とクラウドファンディングチームを作りました!

後このクラウドファンディングでの支援金は全てブランド継続とスタッフの補助金と致します!



どうか最後までご覧ください!




■あなたは、どちら派ですか?

単刀直入に尋ねます。

あなたは、猫派ですか?それとも犬派ですか?

うちの会社はというと、猫を愛してやまない猫派のスタッフが多数います。

↑そこで、お洒落な猫Tシャツなるものを企画しました。(デザインは後半に紹介してます。)


■可愛いですよね。猫ちゃん。

一旦ここで小休止。


スタッフが実際に飼ってる猫ちゃんの写真がすっごく可愛いので、何枚かだけでもご覧下さい!

本当に可愛いので是非!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




いかがでしたか?

いや、本当、猫の可愛さって、神がかりすぎてもう、なんというか、尊いですよね・・・。


■猫好きの悩み。猫Tシャツ探してて、こんなことありませんか?

・デザインが可愛すぎて、お洒落着にできない!

・デザインが可愛すぎて、部屋でしか着れない!

・デザインが可愛すぎて、ペアルックできない!(主に男性が着れない)

・デザインが可愛すぎて、着るのをためらってしまう!


全部、共感できるはず!!!


■アパレルのプロが作る、街着にできるお洒落な猫Tシャツ

私を含め、うちの猫好きスタッフ達自身、猫Tシャツを所有してたりするのですが、どうもデザインが可愛すぎて外出時に着れないんですよね・・・。

ですので!アパレル会社に在籍するプロとして、老若男女問わずお洒落に着れる猫Tシャツを形にしました!


それが、こちらです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ジオメトリック猫Tシャツです!!!!


■商品について


アート作品にも用いられるジオメトリック(幾何学模様)と猫ちゃんとを掛け合わせました。

発泡プリントで立体感もUP!!



街着を想定してデザインしたので、男女問わずお洒落に着て頂けます。

高級感UP!!!




↑左袖には、ブランドロゴが入ります。

細部にも拘りを!


素材は綿100%


よくあるグッズショップの猫Tシャツだと、生地が弱くて、数回着ただけで生地が伸びてしまうなんてこともしばしば。

一方、この猫Tシャツは、かなり頑丈な生地を選びましたので、長く愛用できます。



猫派・犬派。すべての方に。

ここまでご覧頂いたあなた。

今回、猫の可愛さに触れすぎて、猫派になりませんでしたか?

もともと猫派な方は、もっと猫を好きになってしまったのではないでしょうか。

そういった意味では、非常に危険な今回の企画。

最後まで、ご視聴ありがとうございました!

(私が犬を飼っているのは内緒で…笑


■私たちの想い



コロナウィルスの影響のより、現在、家にいる時間ご多い方もたくさんいると思います。


今、私達にできることは何だろうと考えました。

「やっぱり僕らはファッションの力を信じたい!」

「ファッションで一人でも多くの方にワクワクを届けたい!」という結論に至りました。

気持ちが沈みがちな今だからこそ、久しぶりにお洒落な洋服に身を包んで、あなたをHAPPYにするお手伝いをします。



 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください