TOBE ビジネスシーンでもアクティブなシーンでも活躍!
大容量35ℓ万能バックパック



「SHOCHIKUBAI」の新しいブランドTOBEはライフスタイルに合わせた使いやすさと機能性を追求し、新しくも日常に馴染みやすいデザインを提案するバッグブランド。


「TOBE万能バックパック」は機能を備えた実用的且つ多機能のバックパックです。世界に目を向けた高品質なセキュリティ機能であなたの大切な荷物を危険から守ってくれます。 普段使いにも最適!スタイリッシュなデザインで、通勤や出張はもちろん旅先やアウトドア、日常のお出かけにと様々なシーンでご活用頂けます。


EVA成型3Dデザインのフロントスタイリッシュで立体感のある「TOBE万能バックパック」はシンプルながら型崩れしにくく背負いやすい機能性とデザイン性を追求したアイテムです。ビジネスやレジャーにも最適!

「TOBE万能バックパック」は世界に目を向けた高品質なセキュリティ機能で大切な荷物も安心です。16inch PCやタブレット端末の収納スペース、その他スマホや様々なガジェットを収納可能!取り外し可能な小分けスリーブを備え、サイドにUSB充電接続を搭載しており、いつでもどこでもスマホを触りながら充電が可能。 普段使いにも最適!スタイリッシュなデザインで、通勤や出張はもちろん旅先やアウトドア、日常のお出かけにと様々なシーンでご活用頂ける「TOBE万能バックパック」です。

・機能性:180°全開可能

「TOBE万能バックパック」は最大180度開閉可能で、大きく開く間口で大きな荷物の出し入れや整頓もスムーズ。形がしっかり型崩れを起こす心配もなく、中の見やすい設計になっています。

・機能性:USB充電接続を搭載

お手持ちのモバイルバッテリーをリュックの内側から接続しておくだけで、モバイル機器はいつでもどこでも、スマートフォンその他のデバイスを簡単に充電できる「TOBE万能バックパック」です。


・機能性:レインコート

「TOBE万能バックパック」のボトム部分にレインコートを内臓。急な雨でもバッグだけでなく、背負っている貴方ごと守ってくれます。レインコートは分離可能で、雨に濡れた後はしっかり干して乾燥させることで、清潔に利用することができます。


デザインと機能のニーズを満た

「TOBE万能バックパック」は革新とアップグレードを続け市場が必要とする優れた製品のみを開発し、これからも盗難防止、充電、または防水、ソーラーパネルなど多くのテクノロジーバックパックを世界へ届けていきます。


A機能性:TSA LOCK

「TOBE万能バックパック」は世界基準で安全とされている「TSAロック」を採用。 貴重品や電気製品などを収納するのにピッタリです。出張や海外旅行中の盗難対策に安心です。

B機能性:キャリーケースベルト

「TOBE万能バックパック」の背面にはキャリーケースベルト を装備、海外旅行など荷物が多いときでもこのように移動が楽になります。

C機能性:防水コーティング

「TOBE万能バックパック」生地の表面は防水・防汚加工を施しているため、急な雨などの悪天候でも安心。 大切なアイテムを安全でドライな状態に保ち、あらゆる環境化で持ち運ぶことができます。

D機能性:通気性を考慮した背面パッド

人間工学に基づいた設計により、「TOBE万能バックパック」は身体の負担を少なくし、背中にフィットするよう設計されて長時間背負っても背中に汗をかきにくい通気性を考え抜いたパッドです。

E機能性:高耐久なパーツ

「TOBE万能バックパック」ファスナーや金具には高耐久が高い物を使用、ダブルジッパーを採用。破損に強く、たくさんの荷物を入れる場合でも安心です。

F機能性:取り外し可能スリーブを備え

「TOBE万能バックパック」は取り外し可能な内部スリーブつき。内部スリーブはパッドが入っていて持ち運びの衝撃からしっかり守ります。自分らしく自由に使えます。



メインコンパートメント

「TOBE万能バックパック」はシンプルなワンコンパートメントのようなデザインで最大180度開閉可能、PCは最大15.6インチまで、タブレットは9.7インチモデルまで対応可能。

メモや雑誌、その他アクセサリー類なども整理整頓しやすくなっています。


収納A:PC専用クッションポケット

「TOBE万能バックパック」のPC(15.6インチ迄)クッションポケットは最適な耐衝撃性があり、ノートパソコンだけでなく、書類や財布などの荷物を持ち運ぶ通常のリュックとしても使えます。

収納B:サイドポケット

「TOBE万能バックパック」のサイドポケットには、伸縮性のあるポケットホルダー。 防水性の素材を使用しているため、ペットボトルや濡れた折りたたみ傘などが収納できます。

またボトルホルダーを利用していない時はサイドポケットとして利用できます。

収納C:トップアクセスポケット

「TOBE万能バックパック」のトップアクセスポケットには鍵などの小物を収納するのに便利です。ジッパー部分は一見してそこに開口部があるとは分からないようにデザインされているので安心です。

収納D:隠しポケット

「TOBE万能バックパック」の背面下側に隠しポケットがあり、身体に密着する部分のため、財布や鍵、パスポート、携帯などの貴重品を収納するのに便利です。

収納E:ショルダーポケット

「TOBE万能バックパック」のショルダーに、よく使用するクレジットカードやSUICA、小銭、イヤホン、アクセサリーなど、小物入れに便利なショルダーポケット。





※ 若干個体差あり、サイズ、容量は使用状況により変わります。



保証期間:1年間の保証
通常のご使用で1年以内に故障した場合、保証いたします。


Q:防水機能について

A:完全防水ではありません。表側は防水素材を使用していますが、ファスナーや背面などは防水ではないため雨などの場合は付属のレインコートや傘を併用し水濡れにはご注意ください。


Q:モバイルバッテリーやケーブルは付属しますか?

A:付属しておりません。購入者様の方でご用意下さい。


Q:保証期間について

A:出荷時点から1年間の品質保証が付いています。


Q:商品返品について

A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。

※不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。


Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?

A:「info@syoutikubai.net」 にてサポートを対応致します。


Q:購入後のキャンセルができますか?

A:原則としてキャンセルを承りません。

  • 2021/04/09 18:47

    いつも有難うございます。もし再度ご購入希望の方やご興味ございます方いらっしゃいましたら以下でもご購入いただけます。公式オンラインショップhttps://tobe-bag.jp/Campfireにて募集させていただいた商品で現在は第一弾、第二弾の商品を販売させて頂いております。私たちは今後も皆様...

  • 2021/03/19 18:12

    TOBE プロジェクトスタッフ高橋です。TOBEが店舗に並んでおります!以下の場所にて約2ヶ月間行われるPOPUPで弊社のTO BEも販売いただいております。第一弾、第二弾は現物を、第三弾はサンプルを展示させて頂いております。お近くの方は是非実物をご覧ください。宜しくお願い致します。期間:20...

  • 2020/07/16 00:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください