新型コロナウィルスの影響により4/23・24に公演予定だった舞台『追憶』が公演延期となりました。先の見えない状況の中、楽しみにして頂いてるファンの皆様と一緒に何か出来るきっかけとして、クラウドファンディングという形で、このプロジェクトを立ち上げます。どうか皆様のご支援の程、宜しくお願いします!

プロジェクト本文

はじめに

私達「The Cocktails」は、コロナウィルスの影響により4/23(木)4/24(金)に公演予定だった舞台『追憶』を延期することなりました。延期にあたり、皆様から温かいお言葉等を頂き、心より御礼申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、延期公演にあたり、その資金のご支援を皆様にお願いしたいと共に、皆様と一緒に何か出来る事が無いかと考え立ち上げました。そこで、初のオリジナルTシャツやポストカードを作成し、応援してくださった皆様にリターンとしてお返ししたいと思います。

これまでの活動

「The Cocktails」は普段プロとして活躍する様々なアーティスト達(オペラ歌手・ミュージカル・ライブ等)が集い、新たなエンターテインメントを発信する団体です。

2018年4月 「The Cocktails」 築地 BLUE MOOD

2019年4月 「The Cocktails『輪舞』」 吉祥寺Star pine's cafe

2019年9月 「The Cocktails LIVE」 横浜 Hey Joe

資金の使い道

・公演延期に伴う補填・資金調達
・リターン製作費・送料

リターンについて
・出演者からのメッセージ
・出演者のポストカード
・オリジナルTシャツ
・「輪舞」台本
実施スケジュール

6/30締め切り。7月中にリターン発送予定。

最後に

必ず、パワーアップして帰ってきます!

  • 2020/05/16 21:30

    ※備考欄必須が解除されました。皆様お手数をおかけしました。

  • 2020/05/15 15:00

    ※備考欄の記載について備考欄にはもともとサイズを書いていただく予定でしたが、記入欄が出来ているようです。ですが備考欄にもサイズを頂けると助かります。お手数ですがよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください