今年で10周年を迎えるジャグラーRenは新型コロナウイルスの影響で、存続の危機であります。出演予定であったイベント、ライブ、舞台全て中止となっており次いつお仕事ができるか予想ができません。ピンチです。心苦しいお願いではありますが、休業に伴う緊急支援をお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

いつもRenを応援して頂き本当にありがとうございます。

今年でパフォーマーとして10周年を迎えることができました。

ここまで来れたのもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。



このプロジェクトで実現したいこと

現在、新型コロナウイルスの影響で、普段活動している施設や舞台など全てが臨時休業となり、自主ライブや公演なども一切できない状況ですので、当面の活動に苦慮しています。

コロナウイルスが終息しても活動がままならないのが現実です。

そしてこの状況がいつまで続くのか誰にも分かりません。


これまでイベントやライブの際に皆様から頂いたあたたかいお言葉や、笑顔を糧に精進してきました。

先が見えない状況ですが今後、私が皆様に出来ることはステージに立ち、ファンの皆様に華麗なパフォーマンスを届ける事だと思っています。

そして、今年で活動10周年という節目でもあり、皆様と一緒に作り上げる周年ライブにしたいと思い今回プロジェクトを立ち上げました。

皆様にご賛同頂きました資金は新しいグッズの製作費、今後のライブ製作費、ホームページ管理費等に使わせて頂きます。

活動できるまでの間、クラウドファンディングという形で皆様のご協力ご支援をお願いできればと思います。

よろしくお願いいたします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



リターンについて

リターンについては、Renからの感謝メッセージ動画、オリジナルグッズプレゼントなどでお戻しをさせて頂きます。

ご支援して頂いた方にはお待たせして申し訳ありませんが、2020年7月以降と設定させて頂いております。ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

リターンに関しては今後増える可能性もありますので、その時は随時更新していく予定です。

新しいレアグッズも考案中です。



最後に

僕が活動再開できるだけではなく、皆様が遊びに行ったりお出かけしたりできる日常を早く取り戻せたらといいなと強く願っています。

まだまだ不安な日々を送っていると思いますが、この難局をともに乗り越えて、また元気な姿でまたお会いしましょう。

皆様の無事と健康を祈っております。




ジャグラーRen
14歳の頃ジャグリングと出会い独学で学び、2010年にプロデビュー。
様々な道具を使った華麗なパフォーマンスで日本全国、世界各国で活動中。
ディアボロの演技にはジャズダンスを取り入れ美しく舞う。
妖艶な雰囲気と独特な世界観で魅せるショーは観るものを虜にする。
ナイトショーではLEDや炎を使った豪華なパフォーマンスも披露する。
現在ロングラン記録を更新し続けている日本初のエンターテイメントショー
『ギア-GEAR-』の専属メンバーでもある。
ストリート,イベント,舞台など場所を選ばずパフォーマンスを繰り広げるマルチな才能を持つ。
奇跡と感動の瞬間を体感せよ。




Juggler Ren Official Web site


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください