ご挨拶

長きにわたり
赤いFのロゴと「Fly  High to the  Future❗️ 」を掲げ、
たくさんのダンスを愛する仲間たちと共に歩んでまいりました。
現在ミニkids のお子様から70代のダンス好きの多くの方々が
スタジオの再開を願っています。
そしてスタジオを支える多くの有能なインストラクターのためにも
このスタジオの火を消すことはできません。

皆さまのお力をお貸し下さい。


ーこのプロジェクトをやろうとおもった理由ー

横浜市の日吉・大倉山・中山にあるダンススタジオ
STUDIO Fと申します。
1986年 横浜市の日吉にてSTUDIO Fは生まれました。
長きに渡り、皆様に支えて頂き営業を続けておりますが、
この度コロナウイルス蔓延拡大により
4月11日から全スタジオ スクール業務を自粛しております。
この現状がいつまで続くのか見通しもたたず、
長期戦も覚悟をしておりますが、
現在スタジオ存続の危機に陥っております。
この未曽有の事態を、皆様のお力を借り、乗り越えていきたいと思い
今回のプロジェクトを立ち上げました。

皆様どうぞよろしくお願い致します。



※写真は、皆様の許可を頂き掲載させて頂いております。


資金の使い道

ご支援頂いた資金は

スタジオの店舗賃料、光熱費等

維持運営費として活用させて頂きます。


リターンについて

オリジナルグッズ(Tシャツ・トートバッグ・タオル)
をリターンさせて頂きます。

全てのリターンにつきましては、上乗せ支援が可能です。
上乗せしてご支援いただけますと幸いです。


実施スケジュール

リターンにつきましては、掲載終了後、約1カ月ほどで
郵送もしくはスタジオにてお渡し致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください