はじめに・ご挨拶

数ある中のプランよりご覧頂きまして誠にありがとうございます。


歌舞伎町2丁目にて令和元年11月1日より素麺屋『糸』歌舞伎町本店を営業させて頂いています。


今年に入り少しずつ皆様方に当店の存在を知ってもらえるようになり営業時間も長いと言うのもあるので早い時間、夜中、朝方と混雑時間が迎えられるようになりました。


売り上げも何とか目処がつくようにやっとなり始めたところでした。


そこに、このコロナです…


自粛要請より休業をせざるを得ず店を閉めています。


ですが、家賃や給料、媒体等の支払いはあり、存続さえも深刻な状況になってしまいました。


そこで是非皆様方に、このクラウドファンディングによって少しでも補てん出来るようご協力ご支援頂きたくお願いします。



商品・お店が作られた背景

歌舞伎町には飲食店が多々あります。

有名焼肉店、行列の出来るラーメン屋、昔ながらの寿司屋や蕎麦屋など…

さて何処へ行こうかと迷った時にそのジャンルならば迷うけども、素麺ならばここしかない。遅い時間に食べても素麺ならばカロリー的な罪悪感もないし女性に優しく、遅い時間までやっていて皆様方の憩いの場になれればと歌舞伎町にオープンさせました。



私たちの商品・お店のこだわり

小豆島や三輪より厳選した麺、玉子、醤油などにもこだわって味に追及した物を提供させて頂いています。


素麺だけではなく一品料理からご飯物やデザートまで、そして飲み物もかなりの種類を揃えています。


リターンのご紹介

1000円+α  素麺屋 糸 応援プラン

10000円  2か月間すべてのドリンクを半額で提供

 30000円  6か月間すべてのドリンクを半額で提供

 50000円  1年間すべてのドリンクを半額で提供

100000円 1年間すべてのドリングを¥0で提供

(ボトルは除きます)

よろしければ当店のインスタグラムにてご支援して頂いた方のお名前(ニックネーム)を掲載させて頂きます。

https://www.instagram.com/ito_kabukicho

資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金は、家賃等の支払いや店舗存続のための運転資金として大切に使用させていただきます。


最後に

この世界的な危機の一刻も早い終息、またみんなで笑い楽しく過ごせる日々が戻ることを願います。


ご支援いただいた皆様には心より感謝申し上げます。


何卒、ご協力よろしくお願い致します。


素麺屋 糸 歌舞伎町本店

〒160-0021

新宿区歌舞伎町2-26-10 2F

03-6457-6789

営業時間 PM 7:00 ~ AM 7:00


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください