Bar&Club GALAXY


はじめに・ご挨拶

埼玉県さいたま市大宮区に2007年9月27日に

OPENし、今年で13年になります。

当店は平日はshot bar,週末はDJの方達に来ていただいてclub仕様にしております。


音楽のジャンルはHIPHOP,REGGAE,R&Bなど様々で平日はお客様の好きな音楽をリクエストすることも可能です。

お酒のメニューも豊富でメジャーなカクテルから当店でしか飲めないようなお酒もあります。

友人とダーツで遊びワイワイ飲むのも良し、恋人とゆっくり飲むのも良し

1人で来たお客様が他のお客様とその場で仲良くなったり

当店のスタッフも皆親しみやすくアットホームでお客様に居心地の良い時間を提供しようと年中無休で頑張って経営してきました‼︎


当店のシステム

年中無休

毎日19:00~4:00まで営業

ドリンク料金はTax込み価格の料金前払い制

毎日19:00~22:00までは全ドリンク一律500円で提供しております。

又毎週木曜日はなんとopenからlastまでずっと500円です‼︎

charge料も入場料もありません‼︎

※イベント時は入場料有



資金の使い道・スケジュール

今回の皆様からの支援金はお店存続の為の資金とさせていただきます。

お店の家賃,光熱費,酒代,人件費,手数料など


最後に

これまで13年間色々な困難もありましたがそれ以上にとても沢山の素晴らしい出逢いも沢山の思い出もありお客様をはじめスタッフにもとてもとても感謝しています。

いつまで続くか分からない今回のコロナ騒動当店だけではなく皆様もとても苦労していると思います。

そんな中とても心苦しいお願いではありますがこの地でお店の今までの歴史を、お客様と楽しく過ごせるこの場を失いたくありません。

どうか温かいご支援をお願い致します。


Bar&Club GALAXY

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目-41八千代ビル6F

(JR各線大宮駅中央改札口から徒歩5分)


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください