ACコンセント付の軽量ポータブル電源、20,000mAh(80W)の大容量バッテリーと5つのUSBポートを装備!ビジネスバッグにもすっぽり入る!

プロジェクト本文

アウトドアでポータブル電源があると何かと便利ですね。

今回はデイキャンプやソロキャンプの時などで荷物をコンパクトにまとめたかったり、あまり電源は必要ないけど無いと不安な方、あるいは在宅ワーカーの方でPC使うときに電源のコンセントが近くに無いときに重宝する商品です。普段使いもできる超コンパクトなポータブル電源ANTELUX pacto-80です。

ポータブル電源って何?、ポータブル電源には興味があるけどちょっと高額でまだ持ってない、気軽に使いたい、キャンプ初心者でこれからいろいろ揃えたいといった方はぜひこのポータブル電源ANTELUX pacto-80をご覧ください。インスタ映えするかわいい1台でミニマリストにもぴったり!

・手のひらサイズのわずか880gの超軽量
・ビジネスバッグやバックパックに入れても邪魔にならないコンパクト設計
・ACコンセント使用可!5つのUSBポートとLEDライト付き
・初心者にも使いやすいシンプルで直観的な操作性
・20,000mAhの大容量バッテリーで一般的なノートPCなら約2回、スマホなら約7回のフル充電が可能。

<撮影時の製品は試作品です。本生産品にはブランドロゴ(ANTELUX)のシルク印刷が追加されます。>

こんなシーンで活躍できます!

☑ アウトドアやキャンプでちょっと電気が必要な時に(ソロキャンパーや女子キャンプの方!)
☑ デスクワーク・テレワーカー
☑ ノマドワーカー(もう電源難民になりません)
☑ ビジネス出張の時に(ビジネスバッグにすっぽり。とにかく軽量!)
☑ ミニマリスト(とにかくモノは最小限で!でもコンセント必要!)
☑ 寝室で寝る前の充電として

アウトドアや防災用のみならず、日常生活に使って頂きたいアイテムです。停電や災害が発生しても探す手間のかからないすぐに目の付く場所に置いて頂きたいです。

目につきやすく手の届きやすい場所に置いてみてはいかがでしょうか。キッチン、寝室、子供部屋などのちょっとしたスペースの出窓にも置けます 。

<撮影時の製品は試作品です。本生産品にはブランドロゴ(ANTELUX)のシルク印刷が追加されます。>

幅はわずか8cm弱と非常にコンパクト!ビジネスバッグやバックパックにもすっぽり入ります。

コンパクトでありますが仕様や操作性にはこだわってます。
【8つの出力ポート】
・ACコンセント(AC出力) x 2個口
・USBポート x 5個口
・DCポート (DC出力) x 1個口
 合計 8個口

<撮影時の製品は試作品です。>

【 ACコンセント】
スマホ用のモバイルバッテリーで十分かもしれませんが、このポータブル電源にはACコンセントも付いているので、ノートパソコンだけでなく扇風機や電気毛布にも使うことができます。

ACコンセントが2つ付いているのはうれしいですね。
ビジネス出張やカフェで仕事をしたい時、コンセントを探す必要はありません。


【 USBポート 】
5つのUSBポートを装備。 USB Type-C (PD2.0)が1つ、USB QC3.0(Qualcomm Quick Charge 3.0)は2つ搭載されてます。 QC3.0は通常のUSBポートより4倍の速度で充電ができます。


【 DCポート 】
DCポートも装備しているので直流DC12V仕様の電気製品にも使用できます。


【直観的な簡単操作】
操作ボタンはたったの4つなので、電器製品に苦手でも簡単に使うことができます。

バッテリー残量は視認性の良い青色LEDのインジケーターで表示されます。


スマホなら約7回充電できます。ACコンセントも付いているのでノートPCの充電も可能です。小型の扇風機や電気毛布も短時間の使用であればぴったりです。

スマホで写真をたくさん撮るとバッテリーの減りも早いですが、このポータブル電源があれば安心してたくさん写真を撮れますね。

2種類のLEDライトを装備してます。

<撮影時の製品は試作品です。>
①上部ライトは強弱2つの点灯モード。
②側部ライトは懐中電灯として点灯モードと2種類の点滅モード(通常の点滅とSOS救難信号の点滅)があります。


① 上部ライト(強弱2つのモード)

②側部ライト(点灯・点滅・SOS救難信号の3つのモード)

<撮影時の製品は試作品です。本生産品にはブランドロゴ(ANTELUX)のシルク印刷が追加されます。>

寝室の枕元に置いておけば、寝る前にスマホを充電するだけでなく、電気スタンドとしても使えます。ちょっとした明かりがあると便利です。

品質面においては妥協致しません。バッテリーマネージメントシステム(BMS)により安全性を最重要視して事故を未然に防ぎます。高度なIC制御装置により温度管理をはじめ過電圧・過電流・過放電といったことのないよう保護・制御を行っております。

万が一大きな電流・電圧が発生すると保護装置が作動し、電池セルや回路を保護します。過充電によるリチウムイオン電池の劣化なども防ぎます。

今回Campfire限定で下記のリターンを用意させて頂きました。


付属のACアダプターはPSE認証取得済みです。ご安心ください。

2019年12月下旬 最終試作品サンプル完成・監修
2020年3月中旬 生産開始
2020年4月中旬 輸入・弊社倉庫入荷(済)・検品終了
2020年5月上旬 プロジェクト開始
2020年5月20日(水) プロジェクト終了
2020年6月1日(月)~ ご支援者様に発送開始*
        (*状況によっては5月下旬から出荷開始します)

Q:ANTELUX pacto-80を充電しながら、スマホの充電など使用する(パススルー)ことはできますか?
A:本商品はパススルーに対応するので、充電しながら使用することは可能です。

Q:家庭用コンセントで充電ゼロからフル充電まで何時間ぐらいかかりますか?
A:およそ4時間かかります。

Q:保証期間は?
A:保証期間は1年間です。

Q:PSEは取得していますか?
A:はい、取得済みです。

Q:日本語対応はしていますか?
A:はい、対応しております。日本語取説が同梱されております。

Q:いつを商品を手に入れることができますか?
A:既に日本に入荷しておりますのでプロジェクト終了翌月の6/1から出荷を予定しております。
  状況によっては5月下旬に出荷開始します。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか
A:Campfireメッセージあるいはメールにてサポートを対応致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/20 10:29

    サポーターの皆さまお世話になります。本プロジェクト は本日終了となります。野外で写真を撮りたかったのですが、天気がいまいちでしたので室内で写真撮りました。出力端子部分の画像とLEDライト点灯の写真をぜひご覧ください。コンパクトで非常に良い仕様です。地震が最近多いですが、アウトドア用途だけでなく...

  • 2020/05/12 20:14

    サポーターの皆さまお世話になります。プロジェクト開始し、あっという間に10日が過ぎました。残念ながらまだご支援者がおりませんが、写真を撮りましたのでアップします。ANTELUX pacto-80の隣に映っているノートPCは13インチです。ANTELUX pacto-80は非常にコンパクトでビジ...

  • 2020/05/05 23:50

    サポーターの皆さまお世話になります。本プロジェクトは5/20(水)までと短期間ですが、活動報告を通して本体写真をできるだけ多く掲載し、商品アピールをしようと思います。まずは本体、パッケージ箱、そして日本語取説です。野外でアウトドアの雰囲気も出るような写真もUPしたいですが、コロナ自粛ということ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください