▼はじめ

初めて新潟県にに住む高知競馬大好き人間です。 

なぜ高知なの?と言われますが、中央競馬等で結果がでなく

南関東やその他競馬場に転厩しながら頑張っても結果が出ず最終的に高知に来る競走馬

また高齢で勝てなくなり高知に転厩して頑張って走っている高知競走馬が好きなんです。

デビューから何十レース目 初勝利ですってアナウンス聞くと本当に「おめでとう」と思います。

高知競馬を好きになった理由は、ネットで高知競馬を見た時に、バーンバーンバーンと言う競走馬がいて

なんて適当と言うか効果音的な名前だと思い、それから好きになりました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

もちろん1日乗っ取りです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

昨年に8月に娘が生まれた時に命名レースを初めて組ませていただきました。PR文を読んでもらい素敵なコメントをもらい感激しました。

思っていた以上に良くもっと早く気が付けばと思ったくらいです。

素敵な思い出を映像で残せました、毎年やりたいと考えています。

今年の夏の話にはなりますが、新潟から高知競馬に行き娘に初めての競走馬を見せたいと考えています

片道800キロ行くなら何かしたいと思い、全レース協賛できないかと考えています。

▼資金の使い道

娘の為の協賛レースに。

▼リターンについて

支援して頂いた金額に応じて。

1着馬に勝利ジョッキーのサイン入り写真。

協賛レースDVD。

PR文の提供。

高知競馬のお土産や、副賞商品の、のし紙にお名前の記載等。

レースは8月に協賛しますが、DVDの作成等で時間がかかる場合がありますので8月予定でも大丈夫だと思うのですが、万が一を考えて9月の予定にしてあります。

▼最後に

競馬か好きな方・馬が好きな方・誕生日や結婚式等の記念を残したい方

是非ご賛同下さいませ。

支援者様が多数の場合は何回かに分けてでも協賛レースを組みます。

協賛名は全てゼロ・フロンティア協賛になります。 

意味は

ゼロ=何もない・始まり。

フロンティア=最前線や新天地。

後がない競走馬を応援しましょう。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください