はじめに・ご挨拶

北海道から3年前に上京。現在都内で女優として活動中の富山未夕(とみやまみゆう)と申します!

たくさんの方に少しでも日常を彩れる何かを届けたいと思いながら日々思考を凝らしております┏○ペコッ


このプロジェクトで実現したいこと

役者としてだけではなく、【表現者】としての活動を生業にするべく今以上に多くの方に私のことを発信したい!その為に必要な配信機材等を揃えたいと思っております!!

ぜひ気になって頂けましたらSNS等積極的に更新しておりますので覗いて見てくださいッ

プロジェクトをやろうと思った理由

家に動画編集やライブ配信向きのPCなどがない。スマホで作成するイラストや動画編集ではクオリティがイマイチ。。

そういった悩みからクラウドファンディングのことを考えるようになりました。


これまでの活動

・TV、Web動画、映画、雑誌モデル、舞台出演など…

・SHOWROOM配信(2019.4月より)

・suzuri(オリジナルグッズ販売)


資金の使い道

皆様から応援していただいた分は、今後自分をPRする為に必要な配信機材(PC等)に充てさせていただく予定です!

リターンについて

私が、愛情込めて作った鳥グッズを皆様にお届けさせてください!


実施スケジュール

▶︎2020.5.9(土)~2020.6.12(金)


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。この活動を通して少しでも私のことを気になっていただけたら嬉しいです。不器用ながらに皆さまを楽しませたい一心で今日も生きてます!


富山未夕をよろしくお願いします♪

募集方式

<All-or-Nothing方式

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください