はじめに・ご挨拶

弊社は剣道をモチーフにしたTシャツ等や、古くから剣道着等に使用されてきた日本の伝統的な織物「刺し子生地」と「藍染」を使用したアイテムを製作しています。 

【生まれは日本、想いと価値を。】をコンセプトに 身近に日本の良さ伝統文を再確認出来るアイテムを製品化して、主に、各種剣道大会や百貨店等で販売しております。


このプロジェクトで挑戦したいこと

失われた幻の全国大会などに出場予定、または目指してきた選手、チームメイト、ライバル、指導者、ご家族の想いをTシャツに込め、支援者の方の県名と名前をバックプリントに刻み、競技種目や大会等の垣根を越えて全国にいる同志の想いを背負い今後の競技人生や人生そのものの励みになってもらいたいと願ってプロジェクトを立ち上げました。

これまでの歩み・軌跡

私達は今まで全国中学校総合体育大会(全中)

全国高等学校総合体育大会(インターハイ)

国民体育大会(国体)等

大小様々な剣道大会に出店し、

選手達の熱い闘い、熱い想い、熱い友情、指導者の熱く優しい眼差し、嬉し涙、悔し涙を間近で見てきました。

実際、私達も学生時代は全国大会目指して、まさに人生をかける想いで日々の練習、稽古に励んできました。

各種大会がなくなり目標を失いかけている選手、指導者、ご家族の想いは痛いほどにわかります。

行き場のない悲しみ、喪失感や怒りさえ感じていることと思います。

その思いを少しでも未来への活力にしていただきたい。

繰り返しになりますが、そのような想いで私たちに今できる事として立ち上げたプロジェクトです。



リターンのご紹介

【① ~ ⑤】

●ご支援いただいた皆様の県名とお名前をバックプリントに刻みます。

リターン№①~№⑤で100名様ずつ区切り1枚のTシャツに名前を刻み、サイズ・カラーをお選びいただき完成したTシャツをリターンいたします。(支援者100名様ごとに区切って1枚のTシャツを作製いたします。)

↑↑↑↑

こちらのバックプリントイメージのように、各県に分けて

ご購入時【備考】でご入力いただいたお名前(アルファベット表記)をプリント致します。


フロントデザインカラー展開


バックプリントイメージ カラー展開



【①完成品 ~ ⑤完成品】

●支援者のお名前が刻まれたTシャツをリターンいたします。

(完成品のリターンのみでご希望のお名前は入りません。)





最後に

夢、努力、涙、を幻では終わらせない。

微力ながらご支援者の皆様のこれからの人生の励みになっていただければ幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/15 14:45

    リターンのTシャツ本日発送いたしました。到着までもう少々お待ちください。ご支援いただきました皆様、応援いただきました皆様本当にありがとうございました。皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

  • 2020/05/14 15:48

    幻となった2020各全国大会、全ての選手の想いを背に。各種大会がなくなり目標を失いかけている選手、指導者、ご家族の想いは痛いほどにわかります。行き場のない悲しみ、喪失感や怒りさえ感じていることと思います。失われた幻の全国大会などに出場予定、または目指してきた選手、チームメイト、ライバル、指導者...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください