会社からご挨拶・プロジェクトについて

日頃よりKingyoグループ(遊栄Japan株式会社)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。現在当グループは新型コロナウイルスの影響により仙台市より発令された休業要請を受け4月4日から全店休業とさせて頂いております。

早くからの自粛により当グループからは新型コロナ感染者は出ておりません。
今後の営業再開時に足を運んで頂いたお客様に今迄以上にリラックスして楽しんで頂ける空間を提供していきたいと思います。




プロジェクトの背景


弊社は『NEW CLUB Kingyo』がオープンしてから『B Club』『CLUB ROGAR』と今日に至るまでの13年間に渡り、たくさんのお客様に可愛がって頂きグループとして大きく成長することができました。現在私共が活動している東北一の繁華街である国分町が新型コロナウイルス感染防止の為、ほとんどのお店が営業自粛や休業を余儀なくされております。日々感染者が増え不安な日々を過ごしてる方々も多くいらっしゃいます。
お世話になった国分町にまたお客様が戻って来ていただけることを思い、いま私共が国分町とお客様に恩返し出来る事は何かと考えている時にこのプロジェクトに出会いました。




プロジェクトの目的、実現したいこと

国分町の活性化 
当グループは今までも仙台市の迷惑防止条例等に違反する事なく、営業をさせて頂いてきました。しかし客引き行為・ぼったくりなどが未だに横行している現状にもやりきれない思いを抱えております。国分町が健全な安心安全を心掛けた社交場が増えることを願い、私共が先頭に立ち接客サービスを提供する事をお約束致します。




[店舗] 所在地について

・『NEWCLUB Kingyo(キンギョ) 』〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目12-4 セブンヴィレッジビル2F
TEL:022-714-1323
営業時間:20:00~1:00

勾当台公園駅南3番出口を出て一番目の角を右折、 3つ先の十字路まで進み、国分町通りに出ます。そのまま真っすぐ進み、右側にクスリの金英堂があります。 金英堂がある建物がセブンヴィレッジビルです。



・『B club(ビークラブ)
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-14 エムロード6F
TEL:022-797-7950
営業時間 20:00~1:00



・『CLUB ROGAR(クラブロガール)
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-8-30 NJビル2-3
TEL:022-797-2216
営業時間:20:00~1:00


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください