Amazonランキング スーツケース部門にて第3位を獲得!!

ユーザーの皆様から高評価を獲得した『SiiiN+ Light (シーンプラス ライト) 』を、いまいちど多くの方に知っていただきたい!!

身軽に、気軽に、快適に!!

☆ ☆ ☆ 多数のメディアにも掲載されました☆ ☆ ☆ 

1.国内最軽量級!やはり一番のおススメはとにかく軽いこと! 

重さ1.9kgはクラス最軽量です。実際に持ってみると分かりますが、本当に軽い!

同じクラスのスーツケースと比べても、その差は歴然。

スーツケース自体の重さが気にならないから、荷物をたっぷり入れられます。


2.便利な機内持ち込みサイズ、だけど荷物もたっぷり入る! 

シーンプラスライト Sサイズは、機内持ち込みが可能なサイズです。

■総外寸 高さ54.5cm × 幅33cm × 奥行23cm
■外寸  高さ46cm × 幅32.5cm × 奥行23cm

国内線、国際線、LCCの機内持込ができ、コインロッカーにも入るのでとても便利です。
※各航空会社ごとに受託荷物無料サイズは異なります。事前にご利用の航空会社にお問い合わせください。  

コンパクトだけど、容量はたっぷりの約32L!

1泊〜3泊分の荷物が入りますので、短期間の出張や国内旅行などに非常にマッチしています。


3.超静音!高性能キャスター採用!もうガラガラ音は気にならない! 

シーンプラスライトのキャスターは、信頼の老舗 株式会社 日乃本錠前のキャスターを使用しています。

特殊素材を使用した消音設計で、一般的なウレタンのキャスターに比べガラガラ音を2/3に軽減!

一般的なウレタンのキャスターは平均65.8dB、一般的な少音のキャスターは平均51.3dBですが、シーンプラスライトのキャスターは平均44dBです。

また、4輪のキャスターは、360度回転可能。

移動中も周囲を気にせず、快適な使い心地をお約束します!


4.こんなに軽いのに抜群の耐久性!!

耐衝撃性、耐熱性に優れた100%ポリカーボネイト素材を採用しています。ポリカーボネイトの素材は、防弾チョッキなどに使われる素材で軽いのに強度があります。

また、耐水性にも優れていますので、雨の日や道悪、多少の手荒な運搬にも安心して使えます。

 
5.他にもユーザーの利便性を考えた、様々な特徴があります!

メッシュ仕切り + Xベルト

仕切りには中身の見えるメッシュを採用。更に、荷崩れを防ぐXベルトで荷崩れせずにケースサイズいっぱいまで荷物を詰めることができます。




高さ調整が出来るキャリーバー

キャリーバーは33段階調整できるので、女性にも男性にもサイズがフィットしています。 身長に合わせて、高い人も低い人もストレスなく利用できます。




持ちやすいハンドル

ハンドル部分はソフト素材でできていて、持ちやすく丈夫です。




シンプルなデザイン

無駄を一切省いた飽きのこないシンプルなデザインだからこそ、長くお使いになれます。 ボディーの鏡面加工は、美しい光沢があります。




海外旅行に安心のTSAロック搭載

TSAロックとは、TSA(アメリカ運輸保安局)より認定を受けたロックで、アメリカの空港で鍵をかけたまま預けることが出来ます。信頼のTSA職員と本人しか開けることが出来ませんので安心のセキュリティとなっております。


あなたの好きな色が選べる嬉しいカラーバリエーション!

定番のブラック

スタイリッシュなメタルブルー

爽やかなエメラルドグリーン

鮮やかなパールレッド

キュートなヴァイオレット

クールなシルバー

大人のブロンズメタリック


あなたの気分に合った色を選べます!!


お買い上げから1年間の安心保証付きです。

通常使用による故障が発生した場合、お買い上げから1年以内であれば、無償で修理または交換いたします。

※キャスターの不良やハンドルの破損、ロック、キャリーハンドルの不良などが保証対象となります。


安定した製品を供給するために、生産地中国と日本メーカーの倉庫の2カ所でしっかりと検品をおこなっております。

・ハンドルが取れないかを点検

・キャスターを回して不具合を点検

・点検用のファスナーを開き、不具合がないかを点検

・リリースバックルの不具合がないかを点検

・内側収納部分のファスナーに不具合がないかを点検

・キャリーバーに不具合がないかを点検

・TSA LOCKを点検

※内部点検の為、ファスナーが付いています。ファスナーには、取っ手がついておりませんので開かないようにお願いいたします。


実際にご使用いただいたユーザー様からは、ありがたい高評価レビューをいただいております。

その一部をご紹介します。




■サイズ:本体/W32.5×H46×D23 (cm)、全体/W33×H54.5×D23 (cm)

■素材:100%ポリカーボネイト

■重量:約1.9kg

■容量:約32L

■サイズ:S 

■ カラー:ブラック、メタルブルー、エメラルドグリーン、パールレッド、ヴァイオレット、シルバー、ブロンズメタリック






☆☆CAMPFIRE 超早割 限定特別価格☆☆

30個限定 20%OFF!!

定価 10780円 を 8624円 にてお届けいたします。


☆☆CAMPFIRE 早割 限定特別価格☆☆

50個限定 15%OFF!!

定価 10780円 を 9163円 にてお届けいたします。


☆☆CAMPFIRE 特別割 限定特別価格☆☆

500個限定 10%OFF!!

定価 10780円 を 9702円 にてお届けいたします。


※いずれもシーンプラスライト Sサイズ 1個のお値段となります。

※お好みのカラーをお選びください。


株式会社 ストーンインターナショナル

ストーンインターナショナルでは、あらゆるカバン、服飾雑貨の企画製造卸を行っております。

安心と信頼を経営の基盤とし、お客様の声を一番に考えることで、その理念を守り続けてまいります。


販売代理店

有限会社KUGE

お問い合わせ先:050-3503-2342 ( 平日 10:00 ~ 18:00 )

※本プロジェクトに関するお問い合わせは、こちらにお願い致します。


Q. 日本製ですか?

A. シーンプラスライトは日本で企画販売され、中国で製造しています。


Q. 鍵が見当たりません

A. お届けした段階では鍵穴はロックされておりません。鍵穴部分をスライドさせるとチャックのタブが外れます。鍵はスーツケースの中に2本入っておりますので、ご確認ください。


Q. 写真と実物の色が違うような気がします

A. 商品写真はできる限り実物の色に近づけるように撮影・加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等の影響により実際の商品と色味が異なる場合がございます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください