はじめに・ご挨拶

皆様、日頃よりChell's Barをご愛顧頂き誠に有難うございます。

今回の新型コロナウイルス感染拡大により、営業を自粛しております。

店として営業自粛という大きな決断をしましたが、経営面においては大きな支障をきたしているのが現状です。

緊急事態宣言解除の動きで近々営業再開の目処も視野に入れてますが、正直このまますぐ通常通り営業できるか分からない状態です。

大変心苦しいお願いではございますが、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


資金の使い道・スケジュール

スタッフへの人件費、家賃などの固定費、施設整備費

最後に

Chell's Barを営業し始めてまだ今年で1年になります。

この場所で色んな出会いや思い出があり、今後も皆様が楽しめるお店にして行きたいと強く思っています。

そのためにも僕自身新型コロナウイルスが終息して皆様が安心して遊べるようになって時により良い空間、お酒を提供できるよう励んで行きます!

1日も早く皆様と楽しい時間を過ごせるよう心より願ってお店を存続できるよう頑張ります。

Chell'sBar代表 CHELL

店舗の詳細情報

福岡市中央区舞鶴1丁目8-34

営業時間

22:00〜last


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください