+CHARMAN+のエンザキです。

+CHARMAN+は今年で26周年を迎えます。
沢山のお客様とスタッフ達に支えていただき、ここまで来ることが出来ました。

しかし、新型コロナウィルスの影響でお客様のご来店が難しくなり、
売上が下がる日々に+CHARMAN+の危機を感じながら自粛営業をしてまいりました。

そんなときにある常連のお客様から
「+CHARMAN+は大丈夫ですか?」
「なくなると困ります」
「私も何かしたいです」
そんなメッセージをいただきました。

嬉しくて涙が出そうでした。

大切なお客様、スタッフ、沢山の方々に愛されている+CHARMAN+を守りたいと心底思い、
この企画を紹介していただきました。

テーマは「大切なお客様をずっと綺麗にしてあげたい」です。

この企画を通じて、美容師とお客様という関係を超えた絆を築き、
生涯現役で皆様の人生のお手伝いをしたい。

+CHARMAN+はそう思っております。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


2020/5/21追記

沢山のご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
円崎はじめスタッフ一同、感動しております。

温かい応援コメントの一つ一つを拝読しながら、嬉しさのあまり涙が止まりません。本当にありがとうございます。

ただ、使っているCAMPFIREの仕組により、どのお客様からいただいたコメントなのか、
ご支援なのかが分からず、直接御礼が申し上げられず心苦しい状況となっております。
もしよろしければ、備考欄にお名前を記載いただけると、
どのお客様からいただけたご支援かこちらで確認できて大変助かります。
(備考欄はCHARMANスタッフのみ確認可能な欄となりますのでご安心下さい)

★既にご支援いただきました方向け★
次の方法で備考欄を更新いただくことが可能です。よろしければご検討をお願いいたします。
(1)右上「マイページ」より、「支援したプロジェクト」をクリック
(2)「支援したプロジェクト」一覧より、更新したいリターンの「詳細を表示する」をクリック
(3)「支援したプロジェクト詳細」ページ下部「備考」欄の「編集する」をクリック
(4)「備考」欄へ、CHARMANへの予約名、もしくは新規のお客様は「新規」とご記載下さい。

  • 2020/06/11 20:20

    皆様からの温かいメッセージとご支援、誠にありがとうございます。+ charman + 一同、深く御礼申し上げます。プロジェクトも残すところあと2週間となりました。お店やメッセージでいただくありがたいリクエストのお声にお応えして、このたび2つのリターンを追加させていただきました。Takumiから...

  • 2020/05/25 22:55

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/21 15:52

    沢山のご支援いただきまして、誠にありがとうございます。円崎はじめスタッフ一同、感動しております。温かい応援コメントの一つ一つを拝読しながら、嬉しさのあまり涙が止まりません。本当にありがとうございます。ただ、使っているCAMPFIREの仕組により、どのお客様からいただいたコメントなのか、ご支援な...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください