彼らの事を「好き」と胸を張って主張できるよろこび。 思いっきり、笑って、泣いて、歌って、語らって、大きくはしゃぎませんか。 今年もやります! 26周年「おめでとう」「ありがとう」「大好き」をみんなで叫べるイベントを立ち上げます。

プロジェクト本文



当プロジェクトをご覧くださりありがとうございます。
ご支援のお支払い方法によりご利用の期限が異なりますのでご注意ください。

【コンビニ払い】
全国の主要なコンビニエンスストア(セブンイレブンを除く)
支援のお申込み期限:2017/05/22(月)18:00
お支払い期限:2017/05/22(月)23:59
⇒ コンビニ払い詳細

【Pay-easy 銀行振り込み】
全国の提携金融機関ATMまたはネットバンキング
支援のお申込み期限:2017/05/22(月)18:00
お支払い期限:2017/05/22(月)23:59
⇒ Pay-easy 銀行振り込み詳細

【クレジットカード】
種類:VISA/MASTER 有効期限が残り100日以上のカード
支援のお申込み期限:2017/05/24(水)23:59
お支払い期限:2017/05/24(水)23:59
⇒ クレジットカード詳細

▲25th(2016年開催)のイベントの様子です


今年も9・9、彼らの26回目となるデビュー日が近づいてきました。

昨年と状況が違う中ですが、何かできることがあるハズ!

新たに、同じ思いのメンバーを募り、プロジェクトチームが結成されました。
『同じキモチを抱えるファン同士、集まれる場所を作りたい。』そんな思いで、このイベントを立ち上げます。

 

昨年「デビュー祝25周年パーティーin名古屋」を行いました。

昨年のイベントでは、たくさんの方々から「ありがとう」と、大きな大きな拍手を頂きました。
参加してくださった皆様にも、スタッフ一同にとっても、必要な場所だったと実感しております。
あの日のイベントを開催することができて、本当によかったと感じております。

あの日来られなかった方も、参加してくださった方からも、次回は参加したいとお声かけ頂いています。


そして今年も、プロジェクトチームが結成されました!
26周年イベント開催に向けて、すでに複数回の会議を行い、たくさんのアイディアを温めています。


彼らの歌を歌うこと。
彼らの話をすること。
彼らの素敵な所を語り合うこと。

みんなで、楽しめる空間を作ります。

思い切り、笑って、泣いて、歌って、語らって、大はしゃぎ出来る場所を作ります。
そして、集まったファン同士が自由に交流してもらえたら最高です。

楽しい1日が過ごせるイベントを開催します。
 

 ●イベント開催場所と設備の資金にさせて頂きます。

イベント開催には会場場所の予約、設備の準備、オペレーション出来る人材の確保など、あらかじめ資金が必要です。キャンプファイヤーを通じて、皆様に、イベント開催資金のご協力をお願いいたします。

皆様のご協力により、開催場所・設備の選択の幅が広がります。9月9日(土)の開催を目指しています。

 

●安全でスムーズなイベント開催のため、イベント会社に依頼します。

 昨年のイベントに参加してくださった皆様より「友達、家族と一緒に参加したい」という声をたくさんいただいております。昨年より多くの方がご参加いただけるのではないかと予想しております。
どんな規模のイベントになろうとも、安全にスムーズに開催できるよう、イベント会社さんにお手伝い頂くことにしました。

 

●JASRACへの申請を行います。

JASRACさまへ、イベント開催の申請を行い、正しく著作権料を納めます。
彼らの楽曲を歌うこと、演奏することが可能になります。


昨年のイベント同様に、収支報告を公開いたします。
イベント終了後、残務処理を経て、余剰金が発生した場合は「東日本大震災」「平成28年熊本地震」の義援金として寄付を行います。
収支報告はイベントの参加者、クラウドファンディングのパトロン協力者へご連絡いたします。

▼昨年の寄付の記録
昨年のイベントでは、余剰金は124,810円となりました。その半額ずつを「東日本大震災」「平成28年熊本地震」の義援金として寄付させていただきました。
ご協力ありがとうございました!



▼昨年の収支報告
昨年の収支報告は ⇒ こちら

 


ご支援いただけた方には、下記のリターンをご用意いたします。 

 

B・会場にはいけないが、支援はしたい

このイベントに参加はしないが、応援してくださる方用です。

・3000円 オリジナル記念グッズ+ハンドルネームによるお名前の掲示

※イベント参加権利はついておりません。
※こちらのご支援を下さった方へは、後日、ご指定の住所へオリジナル記念グッズをお送りします。

A・イベント参加権利 + オリジナル記念グッズ

・3500円  イベント参加権利+オリジナル記念グッズ
2017年9月9日(土)
デビュー祝26周年パーティーin名古屋のイベントにご参加いただける権利です。
また早期のお申込みとして割引が適応されます。
(クラウドファンディング期間終了以降の追加の発券は、4000円になります。)

 

もし「もっとたくさんの支援をしたい」とお考えの方がいらっしゃいましたら・・・

誠にありがとうございます。
任意の金額がご入力いただけます。
頂戴しましたお気持ちは、何かの形にしてお返しさせて頂きます。
お手数ですがコメント欄に「イベント参加希望」「支援のみ」のどちらかをお知らせください。

 

イベントに参加される方
 
イベント参加権利付きのご支援をいただいた方には、ご登録メールアドレスへ、チケット発券サイトのpeatixをご案内します。(登録無料)
登録後、イベントに参加できる電子チケットをお渡しいたします。
準備ができ次第ご案内しますのでご連絡をお待ちください。
オリジナル記念グッズは、ご来場時にお渡しいたします。
 

会場にはいけないが、ご支援してくださった方

オリジナル記念グッズは、9月中に、ご指定のご住所へ発送させて頂きます。
また、ホームページにて、ハンドルネームによるお名前の掲示をいたします。

 

イベントプログラムにご参加下さい

イベントに使用する イラストや5人へのメッセージ、思い出の写真を募集します。
詳しくは公式ホームページまで。

⇒ http://26thnagoya.webcrow.jp/contents.html


残念ながらイベントの開催が出来なくなります。お預かりした金額は返金となります。キャンプファイヤーでは、目標未達成の場合の返金が保証されています。


当ファンディングの目的はとてもシンプルです。
目標達成 ⇒ 9/9(土)にイベントが開催できます!
ファンディング失敗 ⇒ イベントは開催できません、私達実行委員は解散となります。

目標金額は、イベントが開催できるギリギリの設定です。
みなさまにお集りいただく場所を提供するには、場所の予約、照明、音響、モニターなどなど、さまざまな設備の費用が必要です。
会場にかかる費用を、みなさまに少しずつご協力をいただきたい。ただそれだけをお願いしています。

Q.誰の(どのグループの)ファンイベントなのですか?

A.1991年9月9日にCDデビューをした、現在5人組(当時は6人組)アイドルグループです。
当イベントでは、彼らのお名前、グループ名その他、著作権、肖像権に関わる表記を利用しません。

Q.支援しないと、イベントには、参加できませんか?

A.開催場所、日時が正式に決定した時点で、再度、有料チケットを発券する予定でおりますが、キャンプファイヤーで、予想以上にイベント参加希望者が多かった場合には、有料チケットの発売を見合わせる場合があります。

 

Q.リターンのオリジナル記念グッズが手元に届くのは、いつ頃でしょうか?

A.イベント参加者の方へは、当日入場時にお渡しします。当日お越しいただかない支援のみしていただいた方は、2017年9月中のお届けを予定しています。

 

 Q:会場はどこですか?

A.会場の情報は、参加者のみにお伝えします。
連絡方法は、ご登録のメールに直接とチケット発券サイトのpeatixからもお知らせいたします。 また、会場情報のお知らせの時期ですが、イベント開催直前1週間前(2017年9月2日頃)を予定しております。

 

Q.悪天候、自然災害などの理由でやむを得ずイベントが開催できない場合

A.天候条件や災害の事象、またそれがいつ発生したかにもよります。
返金させていただきたい意思はありますが、それまでの準備に要しました費用、手数料を差し引いたうえでのご返金となります事をご了承下さい。イベント中止が直近となってしまった場合ですが、リターンとしてお付けするグッズにつきましては、皆様のお手元に届きますよう、考慮させていただきます。

 

より詳しくお知りになりたい方は、下記URLをご覧ください。

◆デビュー祝26周年パーティーin名古屋 公式ホームページ
⇒ http://26thnagoya.webcrow.jp/



楽しいイベントが開催できるよう、プロジェクトチームのスタッフ全員が、全力で準備を進めています。
どうぞ皆様のご支援・ご協力お願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください