ご挨拶

初めまして。『癒しサロン 和み』です

数あるお店の中から当店を閲覧して頂きありがとうございます。

今、飲食店などが騒がれていますが私達りらく業界も経営危機に陥っています。人と接して成立する仕事なので、テイクアウトのような物も出来ず頭を悩ませています。それでも安全第一・医療従事者の負担を減らす為 休業をしています

店内への玄関

和みで働くスタッフは全員女性です。働くママからシングルマザーまで女性が活躍中。老人ホームへのマッサージボランティア風景


オープンへのきっかけは、オーナーが昔アルバイトしていたお店です。口では良い事を言っておきながら頑張っている従業員の事など全然考えていないお店でした。それに気付いたオーナーはそんなお店の一員になりたくなく、一緒に頑張ってきた仲間を引き連れオープンを決めました!

オーナーが最も大事にしているのはスタッフ満足度!従業員が楽しく稼げてこそ良い仕事が出来ると思っています。口だけでなくスタッフ優先を実践したと自負してます。マタニティマッサージ中の妊婦さんと旦那様


その甲斐があってかすぐさまお店は人気店に。ストレス社会で頑張ってる方に癒しと活力を!マッサージで疲れを取るだけでなく、お客様とのコミュニケーションを大事にし、人とヒトとの絆を築きあげてきました。

店内と中身のご紹介

癒されるアロマの香りに包まれて常に綺麗な空間でお出迎えしております。


・どこにも負けない幅広いメニュー

ほぐし・オイル・足つぼ・ストレッチ
話題のドライヘッドスパ                            本場タイで学んだタイ古式マッサージ ハワイ産のストーンマッサージ

助産医指導を受けたセラピストによる マタニティマッサージ

多様なオリジナルマッサージがあります


・お客様がくつろげる空間を

当店は全て完全個室。清潔な店内はもちろんの事、静かで自分しか居ないようなプライベート空間の徹底をしています。

癒しの音楽で気付いたら寝ています。   

・技術やおもてなし

・人間力のスキルUP

幅広いメニューに対応する為、他のどんな店よりも研修や接客にチカラを

マタニティマッサージもお客様からの要望にお応えしたく、県外で研修を受けてきました。

1人1人の成長とおもてなしの心を大事に
和みに来てよかったと思ってもらえるように日々努めています。


このプロジェクトで実現したいこと

スタッフの雇用の維持

プロジェクトをやろうと思った理由

今はどのお店様も、大変なご苦労をされていると思います。

この度の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発動により、
少人数での営業も考えましたが、スタッフやお客様の感染拡大を防ぐ為、連休も外出のきっかけを減らす為、休業を決めました。私達は人と接触して成り立つ物なので完全自粛となりました。

それでも家賃や人件費、固定費の支払いなどはありますので、経営が厳しい状態です。

お店をたたむ事も考えましたが、スタッフがこのプロジェクトを発見!お店存続な為にと立ち上がってくれました。そんなスタッフの気持ちに応えたい!雇用を守りたい!また、今まで支えてくださったお客様やお身体のメンテナンスに来たいただいていたお客様のためにも、何とか続けて行きたい所存です。


これまでの活動

和みに来ていただいているお客様のお声を紹介します↓ありがたい事に口コミ件数、2年で1000件以上!

ここまで続けて来られたのはひとえに和みを愛して通ってくださる常連様、
頑張ってくれているスタッフのおかげだと思います。


資金の使い道

自粛中の家賃や固定費、人件費など店舗の存続のために大事に使わせていただきます。



〜リターンのご紹介〜

① 1,000円 
 ☆支援してくださった御礼のお手紙
 ☆支援者のお名前をHPに掲載(法人やニックネームでも)


②1,500円 
 ☆支援してくださった御礼のお手紙
 ☆支援者のお名前をHPに掲載(法人やニックネームでも)
 ☆和みシアバター5g

→シアの木の実から採れる植物性油脂「保湿の王様」にスウィートアーモンドオイルを配合し更になめらかに♪赤ちゃんにも◎手だけでなく顔にも髪にも◎

③3,000円 
 ☆支援してくださった御礼のお手紙
 ☆支援者のお名前をHPに掲載(法人やニックネームでも)
 ☆和みヘアオイル5ml
 ☆アロマバスソルト2袋

ヘアオイルは髪以外にも◎上質なホホバオイルとアルガンオイル100%

*ヒマラヤ岩塩に3種の香りを!男性にも好評な香り


④10,000円 

 オイルでも何でも使用可能!お一人でも◎
 ☆ペアマッサージ券(60分)
 ☆御礼のお手紙

⑤15,000円
 オイルでも何でも使用可能!お一人でも◎
 ☆ペアマッサージ券(90分)
 ☆御礼のお手紙

⑥25,000円
 オイルでも何でも使用可能!
 ☆マッサージ60分5回券
 ☆御礼のお手紙

⑦50,000円(限定数20)
 オイルでも何でも使用可能!
 ☆マッサージ60分10回券


ペアマッサージ・回数券※リターンの使用期限は発送(2020年7月)から3年になります。
※リターンを他の方への提供は可能です。その際は購入後に紹介者様のお名前をお知らせください。
※ペアチケットをお一人でお使いの場合、二回ご使用いただけます。
※リターンの到着はプロジェクト終了後順次発送になります。


最後に

これまでスタッフとともに日々技術力向上に努めるのはもちろんの事、

どうしたらお客様に喜んでもらえるのか、どうしたら気持ちよくお過ごしいただけるのかを考えて

接客セミナーや新しい事はどんどん取り入れながら

大事に大事に作り上げてきた笑顔が絶えないお店です。

今回の事態でなくしてしまうことだけは、どうしても避けたいと思っております。

どうかお力をお貸しいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。


☆本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


癒しサロン 和み

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-16 2F
   092-409-5753

ホットペッパー Beauty http://b.hpr.jp/kr/sd/H000413585/


Instagramページ


  • 2020/06/20 20:19

    本日がクラウドファンディングの最終日です!!嬉しい事に皆さまのおかげで目標金額に達する事ができました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この1ヶ月間、支援者様が現れるたびに皆様1人1人のお力のおかげでこういった奇跡が起こるのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです(涙)そして1人の力では...

  • 2020/06/20 19:57

    今日で最終日!嬉しいやら寂しいやら笑今回は【タイ古式】を紹介☆よくプロレス技かけられるヤツとか痛そうなんて言われますが実はそうでもなく‥ほぐしながら伸ばしていくので、○はっている表面の筋肉をほぐし○伸ばして奥の筋肉までほぐしリラックス効果◎スッキリ感◎世界で1番気持ち良いマッサージとも言われて...

  • 2020/06/19 23:42

    リターンマッサージは、和みにある全てのメニューから選べる贅沢限定コースです(^_^)前回は、ほぐし・ストレッチ今回は【オイルケア】男性も◎オイルマッサージ肌に直接スウィートアーモンドオイルをつけ筋肉に沿って流していきます♪普段滞りやすいリンパもしっかりと!○リラックス重視でゆったり心地よい強さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください