★お知らせ★

開始1日目にして、目標金額に100%達成することができました!✨ご支援していただいた皆様、本当にありがとうございます。

残りの期間におきまして、ネクストゴールを設定することになりました。

まだ挑戦が続きますが、応援して下さるととても嬉しいです。


★ネクストゴール★

✨75万円 150% 達成✨

①アルバム収録曲1曲にゲスト奏者を招きコラボ演奏収録

②オフショットビデオ制作

③オリジナル曲でのMV制作

✨100万円 200% 達成✨

東京以外の場所でコンサート開催

(時期は未定となります。希望としてはコロナウイルスが収束した後、2021年度を予定致して降ります。)

行き先は以下の候補地の中から支援者様の方全員を対象ににアンケートをとらせていただいて、決定します。

候補地:札幌・名古屋・大阪・神戸・福岡等


ネクストゴールを記念してリターンを追加致しました✨


①オリジナル着信メロディ音源
nanahaがこのリターンのために書き下ろした、オリジナル着信メロディを提供致します。

②オフ会&ライブ参加券
3-5名の少人数のミニライブを開催致します。

③ポストカード

詳細はリターン欄にてご覧ください✨


更なる目標に向けて、暖かいご支援をお待ちしております✨ nanaha 


【 ご挨拶 】

初めまして。ピアニストのnanaha (ななは) と申します。

数あるプロジェクトの中、このページを見ていただきありがとうございます。

ピアニストとして活動を初めて2年目になりました。

様々なジャンルの演奏会に出演させて頂く他、ユニット活動、ソロコンサート、

毎月奏者を招いたマンスリーコンサート 「nanahaの小さなお部屋」 等を開催しています。


★SNSも是非チェックお願いします★

Instagram 

Facebook

twitter @nanaha_life

LINE公式アカウント

YouTube nanaha piano


【プロフィール】

4歳から母の手ほどきによりピアノを始める。音楽大学在学中からユニット活動や演奏活動を行う。

音大入学後にクラシックバレエのピアニストを勤めた時に、“もっと表現の幅を広げられないか”と思い、作曲とジャズを勉強し始める。

音楽以外には、大学在学中に出場したミスコンでグランプリを受賞したことをきっかけに、ヘアモデルや広告モデル等の仕事を始める。大学在学中に芸能事務所にスカウトされタレント活動等を始める。様々なことを吸収し、現在は《癒しの音楽をあなたへ。》

というモットーの元、演奏活動と、オリジナル楽曲の制作、コンサートの開催、様々な奏者との共演を積極的に行っている。


【このプロジェクトで実現したいこと】

人々の心に寄り添うような

ピアノオリジナル曲のCDを制作を目標に掲げます。


収録予定曲

自身のルーツのクラシック音楽をベースとし、現在勉強中のジャズの要素を取り入れた、

nanahaオリジナル楽曲を10曲前後を収録予定です。

・ 風のワルツ

・night wing

・雨の葉

…他


【プロジェクトをやろうと思った理由】

いつも応援して頂いている皆様へ


活動を初めて2年目。

最初は応援して下さる方もいない、どんな所で演奏すればいいのかも分からない日々… …

そんな中、今では多くの方に応援して貰えて、とても嬉しく思っています。

CDという形に残して皆様にお届けしたいと思いました。


(2018年10月 初めてのコンサートにて)


心に寄り添うような音楽を作りたい


2020年2月末よりコロナウイルスの感染拡大により多くの演奏家が、演奏活動が出来なくなりました。

ウイルスが世界規模に広がってしまい、不安になったり疲れてしまう毎日が続いていますね。

今、私が出来ることは1人でも多くの方に癒しや明日への活力となる音楽を届け、

聴いていただいた方の心に寄り添うような音楽を作る事だと思いました。




【これまでの活動】

ピアノを通して癒しの音楽を皆様にお届けしています。

コンサートを軸にイベント出演や小学校での演奏等も行っていました。

コンサートはホールだけではなく、気軽に参加しやすい、飲食ができる喫茶店やお酒を飲んでゆったりと音楽を聴けるライブハウスでのコンサートを開催しています。

クラウドファンディングでnanahaを初めて知っていただいた方も、是非気軽に聴きに来て下さると嬉しいです!


コンサートの開催

(2019年12月バースデーコンサート)

(2019年9月朗読×ピアノ 宮沢賢治等の作品にピアノ曲を作曲しコンサートで発表しました。 )


□ユニット活動

(2019年9月みなとみらいストリートミュージック)


□小学校でのスペシャルコンサートの開催


□イベント出演


【資金の使い道】

 ・ 音源制作費用 (スタジオ、レコーディング、ミックス、マスタリング費用) 30万円

・CDジャケット・盤面デザイン、プレス費用 20万円

 ・ レコ発ライブ開催費用 10万円 (時期はコロナウイルスの影響により未定となります。)

・クラウドファンディングリターン制作費用 10万円

・その他諸経費、クラウドファンディング手数料等

合計 80万円ほど

そのうちの50万円ご支援頂きたいです。


【スケジュール】

7月15日〜8月15日 クラウドファンディング募集期間

8月〜11月 レコーディング、CD制作

11月 CDリリース

12月〜 順次リターンを発送

(リターンによっては年を越える場合もございます。)


【リターンについて】

①お礼のメール

②お礼のお手紙

③今回制作するアルバムCD1枚 (サイン入り)

④Facebook クラウドファンディング限定活動報告グループご招待(FBを使用してない方はメールにてお知らせください。メールにて同じ投稿を送信致します。)

⑤レコ発ライブ招待券

⑥オリジナルフォトブック

⑦あなたのためのリクエストCD-R(3曲)

⑧オリジナルメッセージ動画

⑨CDクレジットお名前記載

⑩ライブ開催or出張演奏権利

⑪あなたのためのオリジナル曲1曲作曲します(楽譜・音源・動画付)

⑫スペシャルグッズ


【リターン詳細】

①お礼のメール
→活動の報告とお礼のメッセージをメールにてお知らせ致します。

②お礼のお手紙
→nanaha直筆でのお手紙を郵送致します。

③今回制作するアルバムCD1枚 (サイン入り)
→心を込めてサインさせていただきます

④Facebook クラウドファンディング限定活動報告グループご招待
→CD制作の様子や日々の練習の様子などをfacebook限定グループにて公開します。投稿はもちろん、生配信も定期的に行う予定です。毎日の楽しみになれたら嬉しいです✨

※備考欄にFacebookアカウントのお名前を記入してください。

⑤レコ発ライブ招待券
→アルバム収録曲でのレコード発売ライブのご招待券となります。東京での開催予定です。※コロナウイルスの影響のため時期は未定になります。

⑥オリジナルフォトブック
→nanaha初のフォトブックとなります。四季折々の自然の中撮影した写真をフォトブックに製本し、ご提供致します。

⑦あなたのためのリクエストCD-R(3曲)
→支援者様のリクエスト楽曲を収録しCD-Rを制作します。(後ほどメールにて第1希望から第10希望までの曲を送っていただきます。)

⑧オリジナルメッセージ動画
→支援者様お一人一人のために感謝のメッセージ動画を制作します。※希望のお名前を備考欄に記入してください。

⑨CDクレジットお名前記載
→制作するCDのクレジットに支援者様のお名前を記載させて頂きます。支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREでご使用のハンドルネームを使わせていただきます。また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りすることがございますのでご注意ください。

⑩ライブ開催or出張演奏権利 
→地方でライブを開催して欲しい!プライベートコンサートをして欲しい!そんな方への特典です。コンサート・ライブの開催でも、個人・企業様パーティー等での演奏でも、可能です。ピアノソロ、デュオなど構成のご相談も承ります。 ご希望のシチュエーションで演奏させていただきます。(演奏時間60分以内)日程についてはご相談の上決定させていただきます。

東京・神奈川・埼玉・千葉以外の場合は別途交通費をご負担ください。

⑪あなたのためのオリジナル曲1曲作曲します(楽譜・音源・動画付)
→あなたのためにオリジナル曲を作曲致します。曲の雰囲気等は後ほどメール又はお電話で聞かせていただきます。あなたのテーマソングでも、企業様のPRソング、イベントのテーマソングでも、用途は自由です。作曲、レコーディングして完成音源を動画、楽譜とともにお届けします。なお、楽曲の使用・演奏についてはパトロン様の自由にご使用いただけますが、楽曲の著作権はnanahaに帰属します。

⑫スペシャルグッズ
→CD発売記念のオリジナルグッズです。内容はお楽しみに!普段使いの出来る物(ハンドタオル、エコバッグ、文房具類など)を予定しております。


★ネクストゴール記念リターン★


・オリジナル着信メロディ音源
nanahaがこのリターンのために書き下ろした、オリジナル着信メロディを提供致します。

・オフ会&ライブ参加券
3-5名の少人数のミニライブを開催致します。
コロナウイルスの状況により時期は未定となりますが、リリース前の10-11月頃を希望しております。
ピアノ演奏&トーク&皆さまとお茶会を開催したいと思います (お菓子、お茶付) 場所は埼玉県大宮市studio aria にて行います。

・ポストカード
サインとメッセージ入のポストカードを提供致します。
備考欄に希望のお名前をご記入下さい。

【最後に】

今回初めてのCD制作につきまして、皆さまの温かいご支援をお待ちしております。

そしてアルバム制作を通して、成長する姿を見守って頂けたら、とても嬉しいです。


nanaha


★本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/24 22:34

    アルバム発売コンサートを、2021年7月17日土曜日の19時半よりサントリーホール ブルーローズにて開催することが決まりました…!(当初2月28日の予定でしたが、新型コロナウィルスの拡大により延期しました。)ピアノと弦楽器の奏者とのステージになります。皆様の暖かいご支援により、素晴らしいホール...

  • 2020/12/13 11:00

    ネクストゴールでの目標PVの制作とありましたが、昨日完成したpvをYouTubeにて公開しました!とても素敵に撮影していただいたので、是非ご覧ください。リターンは一昨日から順次発送しております♫よろしくお願い致します。

  • 2020/11/27 20:50

    ★お知らせ★nanaha first album 『air』2020年12月24日 発売が決まりました!全12曲、ピアノオリジナル楽曲でのアルバムです。いつも応援してくださる方、クラウドファンディングでご支援していただいた皆様、周りの方々のおかげで活動3年目にして初めて形に残すことが出来ました...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください