東京都練馬区に3店舗のパーソナルジムを運営しているLEADINGです。コロナウイルスにより、店舗利用者50%減、また筋力低下・体力低下・ストレス増加、肥満の方々が増えています。安心・安全に当店のサービスを受けて頂く為、オンラインパーソナルトレーニングの新サービスを開始致しました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

この度は、弊社のクラウドファンディングサイトをご覧に頂き誠にありがとうございます。

LEADING代表の橋長と申します。

私たちは、東京都練馬区にパーソナルトレーニングジムを3店舗運営しております。

健康と美の向上にむけて、スタッフ一同、お客様に寄り添い全力でサポートさせて頂いています。

LEADINGのコースは、パーソナルトレーニング×スポーツ整体×健康エステの3つをご用意し、お客様の筋力・持久力・柔軟性の向上をサポート!シェイプアップ・パフォーマンス向上・姿勢改善・肩こり・腰痛・肥満に対してアプローチをしています。


大泉学園本店

石神井公園店

練馬駅前店


プロジェクトをやろうと思った理由

現在、コロナウイルス感染拡大により当店は3つの対策をしております。

1営業日短縮、従業員出勤日削減

2緊急事態宣言期間中は、既存月会員様の振替対応

3オンラインパーソナルトレーニング開始

緊急事態宣言の当日、行政に確認をしましたが、当店は1対1のパーソナルサービスであり3密に入らないので上記以外の要請は受けませんでした。

ですので、除菌・換気・スタッフのマスク着用・手洗い・うがいを徹底し、店舗を運営しております。

その上で、小さなお子様がいらっしゃるお客様や高齢者のご家族を介護されているお客様など通いたくても通えない事情により店舗の利用率が50%程となりました。

お客様から『通いたいが通えない』『スタッフの皆さんはお元気ですか』『お店は大丈夫ですか』などのお気遣いのお言葉を頂き、お客様の健康また従業員の雇用・全店舗を守るためにオンラインパーソナルトレーニングの新サービスを開始しました。既に、ご利用頂いているお客様には大変ご満足頂けているサービスとなっていますのでこの機会に是非ご利用下さい!

資金の使い道

家賃、人件費、システム等の維持管理費等

リターンについて

ご自宅で携帯電話一つあれば、どの地域からでもLEADINGのパーソナルトレーニングが受けらる『オンラインパーソナルトレーニング』もしくはご来店頂ける方向けに『パーソナルトレーニングコース』をご用意致しました。

また既存のお客様もご利用頂ける『TEAM LEADINGシャツ』、『ストレッチコース』もご準備致しましたので、トレーニングと合わせて柔軟性UPにご利用頂けたらと思います。

オンラインパーソナルトレーニングについては、下記の当店HPをご確認下さい!


最後に

『コロナに負けない!お客様・従業員・全店舗を守る!』お客様に寄り添い全力でサポート致します。プロジェクトのご支援・ご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

※募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください