はじめに・ご挨拶

数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。

飼主のみるくママです。

みるくは11年前に瀕死の状態で保護した女の子です。

現在、消化器の悪性リンパ腫、門脈シャント、甲状腺機能亢進症の3つの爆弾と戦っています。

3月下旬に大腸にある腫瘍を摘出する為3時間に及ぶ大手術にも耐え、現在抗がん剤治療を始めたばかりの状況です。

副作用で食事が取れなくなる時もありますが、それでも自ら食べる意思を見せ、必死に生きようとしています。

私はあの子の生命力を信じ、何としても救いたい!

その一心でプロジェクトを再度立ち上げました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

よろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

抗がん剤治療を最後までやり遂げ、寛解を目指します!

プロジェクトをやろうと思った理由

前回のプロジェクトは、皆様のご協力で目標を達成する事ができました!

本当にありがとうございました。

治療を進めていく中で、抗がん剤の治療での入院費、通院費が当初の予定より大幅に上回る事が分かりました。

現在は、ほぼ毎日通院しております。

ですがそのお陰で、みるくは抗がん剤に耐えれていますので通院をやめる方はできません。

情けないですが、今の私の資金状況ではみるくを助ける事が出来なくなってしまうため、再度プロジェクトに挑戦しようと思いました。

↓これは前回のプロジェクトです。

詳しくこれまでの状態が分かると思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/246409


資金の使い道

資金はみるくの抗がん剤治療、通院、その他諸費用に使わせて頂きます。

実施スケジュール

現在、2週目の投与が終わり5月10日に3週目の投与を予定しています。

みるくの体調次第により遅らせる場合も有ります。

これを25週目まで乗り越えてもらえば寛解です。

薬と点滴で体調をコントロールしながら進めていくことが本当に大切なんだと日々実感しています。

体調次第なので添付した通りに進まれる方が少ないそうです。

リターンについて

ご支援くださったパトロン様全員にお礼のメッセージとその時の猫の写真、7月時点での収支報告をメールにて送らせていただきます。経過や収支は継続治療が終了するまで活動報告にてお知らせ致します。申し訳ないことですが物品を揃える余裕がないので3万円以上のパトロン様にはオリジナルのフォトブック、5万円以上の方には2021年度のカレンダー送付させて頂きます。
少しでもみるくの可愛さが伝われば嬉しいです

※メールアドレスはリターンの履行のみを目的として取得されます。


最後に

どうしてもみるくを助けたいです。

ここまで手術、治療に耐えてくれている姿を見て飼主としてやれる事はしてあげたいと思っています。

みるくの生命力を信じ頑張りたいと思っています。

皆様、愛するみるくを応援していただけないでしょうか。

どうぞご協力をお願いいたします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/31 16:45

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/07/05 22:01

    こんにちは!本日も経過報告をささて頂きます。みるくですが4週目の抗がん剤を投与しその後は、翌日から嘔吐、高熱、食欲不振になり辛い時間を過ごしました。この抗がん剤の恐怖を目の当たりにしました。火曜日に投与し、金曜日には復活しつつも熱が下がらない日々が続き、本日は40.1度。骨髄抑制による熱で緊急...

  • 2020/06/29 22:17

    昨日でみるくのプロジェクトが終了致しました。ご支援を下さった皆様に心から感謝申し上げます。目標金額を達成しなかったですが、今回大変高額な設定だった中この金額を募ると言う事は本当に凄いことだと思います。何度も何度もご支援をを下さり、勇気づけてくださる方、ご自身の猫ちゃんが大変な方もいました。前回...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください