はじめに・ご挨拶

私たちは福島県会津地方の名物でもある、ソースカツ丼を「手軽に」、「好みの量で」食べてほしいというコンセプトで福島駅近郊のダイユーエイトMAX福島内のフードコートから「今田屋」という名前で展開を始めました。今ではダイユーエイトMAX福島と、仙台錦ケ丘店の2店舗と、南相馬の「みんなのキッチン」という飲食店にカツとソースの卸を行っています。

今年で10年目を迎える予定です。

しかしながら、今回のコロナウイルスの影響により3月から売り上げはどんどん減り、4月に入り緊急事態宣言が全国に拡大された段階で休業の道を選びました。そして、5/6まで休業の予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴い、5/31まで休業延長することにしました。約一月半、お店を営業しないことになります。

いろいろな補助、持続金などでお店とスタッフとを守っていきたいのですが、果たして6月以降に営業が再開できる状況なのか、本当に不安です。

今回のプロジェクトでは、当面の家賃などの維持費、人件費を少しでも工面したいという思いで始めました。

 


リターンのご紹介

https://imadaya.theshop.jp/

今田屋は前から冷凍カツとオリジナルソースの販売を行っております。今回のリターンはこちらの商品を送料込み応援価格で、そして福島近隣の方にはカツ+お得な商品券のセットを用意しております。こちらの商品券は今田屋福島店だけでなく、系列店のHAPPY HAPPY CURRY(http://www.1616hp.com/hapi.html)でも使うことができます。






最後に

ここまで見ていただき、誠にありがとうございます。

開店してから十年、たくさんのつながりがの中でここまで来れました。

これからもみんなとともに続けていきたい、その一心です。

少しばかりの応援を、是非ともお願い致します。


今田屋MAX福島店

〒960-8051 福島市曽根田町1-18 ダイユーエイトMAX1階

TEL&FAX:024-533-2377


 

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください